●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

思い出の30周年

コメントをいただいた皆様いつもありがとうございます(^O^)

ただいま、かなりんご(嫁)は、日々の疲れからか早く寝ることが多くなっており、

なかなかコメントが返せてなくてすいません。いつもコメントをお書きいただき

大変喜んで見させていただきます(*^_^*)

かならず返信させていただきますので、もう少しお待ちください!!

これからもよろしくお願いします

さあ、本題ですが、今回は・・・・・・
そう4月17日に発売されました
東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX ノーカット版
です。

実は、かなりんご(夫)も腹を決めて、予約までしちゃっておりました。。。

しかしながら、まさかまさかの残業続きで購入できたのは一週間以上後になってしましました(T_T)
さらに今まさに見始めております

また、全部見ましたら感想書かせていただきます!!!
s-NCM_0011.jpg

正直、ディズニーを好きになって約5年間なので、知らないショーばかりであることは間違いないですが、
やっぱり気になってしますのはディズニー好きだからなのでしょうか。
皆さんの感想も是非聞かせてくださいs-NCM_0012_20130429212115.jpg

s-NCM_0013.jpg
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーお疲れ様でした!
私も土曜日インしましたが、暑かったですね~
ミシカ待ちのときアイス食べましたがそれでも汗だらだらで…

DVD良いなー!2万円なんてとてもすぐには出せない金額です(汗)
もう少ししたらバイト始めるので、夏くらいには買えそうです♪
感想聞かせてくださいね☆楽しみにしてます!

ぽのの様☆

たくさんコメントいただいてありがとうございます!!
コメント返信がまとめてになってしまってすいません(;;)

30周年楽しめましたー♪
天気も良くってすごくよかったんです(><)

遠方からだとなかなか天気を選べないので、今回晴れててよかったです。
やっぱり青空最高↑↑

DVD購入したものの、まだ一本も見れていないんです(;;)
そして、2万円のクレジット決済が恐ろしい・・・
ディズニー貧乏まっしぐらです(笑

見たらきっちりお知らせしますね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+