●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日はダンサーさんも少し・・・

30周年が待ち遠しいのに、ネタ切れになってきた感が否めない かなりんご ブログです

あぁ。大阪にもシェフミッキーができればいいのに
そうしたら、千葉まで行けないときはご飯だけ食べに行けるのに。。

などと妄想してます。
現実かなわず



というわけで、今日は基本に立ち返ってテーブルのお写真をご紹介しますね。
テーブルは珍しくダンサーさんも少し写真撮影しています

だって、衣装がかわいいんだもの!!!!

s-DSC05401_20130424212005.jpg
まずはやっぱりミッキーでしょう↑↑
帽子を持って「やってやるぜ」ってところがカッコイイですよねー

s-DSC05407.jpg
この・・・ろうそくの精??でしょうか??ルミエールみたいにろうそくにされてしまった人間なのか・・・。
正体はわかりませんけど、とっても味があるろうそくさんっ♪

s-DSC05471.jpg
このシーンすきなんですよね☆
前にもブログで紹介したことがあるような。。
大人っぽいし、じっとしてくれてるから写真取りやすいし(笑
ここだけいつも奇麗に撮影できています。

s-DSC05493_20130424212011.jpg
デイジー大人っぽーい☆
ドナルドじゃなくてもメロメロになりますな。

s-DSC05548.jpg
日本食と衣装の融合なんて考えられない!!
素敵すぎっ♪

s-DSC05550.jpg
しいたけを笠にしようって考え付いた人に拍手したいですよね。
あれは、干してない しいたけと見た!!

s-DSC05573_20130424212038.jpg
やっぱりミニーちゃんにはピンクが似合う☆
ふりふりも似合う。
傘も似合う。

s-DSC05627.jpg
元気よくなげて~

s-DSC05629.jpg
ニヒニヒと笑うミッキーがかわいい♪

s-DSC05673.jpg
やっぱり真正面からの2ショットにはかなわないんですけどね(^^;)



最後にお知らせが☆
土曜日からGW中はブログの更新ができないと思います。
久々のインですので~ 楽しみっ
いつも読んでくださっている皆様には申し訳ないですが、楽しい写真とビデオを撮影してきたいと思います♪
なので、すこしだけお休みさせていただきますね☆

もし、可能であればタブレットから写真をアップしたいと思いますが、横写真がきちんと入らないのでその点ご了承いただくかもです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィークいいですねぇ!!(*^▽^*)
あたしはゴールデンウィークをよけて終わった後の土日にインします!
一足はやく30周年楽しんできてください(*´▽`*)

はじめまして

大阪の方で月1でインパされてると
言うのを羨ましく拝見しています<(_ _)>

私も若い頃から大好きで
独身の頃は休みがあれば
色んな人と大阪から舞浜へ行っていましたが

結婚して子供が出来て
家族で行くとなると中々予算が厳しいということで

最初は数年に1回でしたが
子供がハマってくれたおかげで
ここ数年は年1回
今年は年2回のインパが出来そうです

30周年は諦めようと思ったのですが
受験生の息抜きといい訳して
夏のインパを家族で楽しみにしています。

GWの30周年楽しんで来てくださいね。
インパの様子を楽しみに見させていただきます。

No title

テーブル楽しいですよね~!こないだ久しぶりに観ましたが、ミキさんが出てきた瞬間きゃー!ってなりましたww
私は、ミニーちゃんのシーンが好きです♪

イン楽しんでくださいね~!
私は明日のインで、オン・ザ・シー、ミシカ、アラビア、ズミック、オン・ハイといったショーを満喫します☆
プラザ、トレイルグリもループ予定ですww

No title

こんばんは(*^^*)

久々のイン楽しんでいる頃でしょうか??
私も27日少しでしたがインしていました~\(^o^)/

ハピネス楽しんでください(^^♪
お天気も良くて本当に良かったです!(^^)!

そして、テーブル最近見ていないので、かなりんご様のこの記事で見たくなってしまいました(*ノωノ)

実は夜回見た事無いんです!!
なんか雰囲気が違くて素敵ですね!!

干していないシイタケ!!!(笑)
私も干していないに1票お願いします( *´艸`)フフ

月島様☆

只今戻りました!!

GW前半は人も多かったのですが、なかなかいい場所でショーを見ることができました☆
ひさびさのディズニーだったので、晴れた天気を存分に楽しみましたよ(><)
天気がいいディズニーほど綺麗なものはないと心から実感しましたね!

GW明けなら人も落ち着くと思うので、楽しんでくださいねー

MIWA様☆

お返事が遅くなってすいません(;;)

そうですよね。
私たちも子供ができればきっと月1回は無理なんだろうなぁと思っています。
なので、今のうちに大量に遊びまくっています(笑

月1回だとどのシーズンを選ぶか迷うところですけど、夏はいいですよね!!
爽涼鼓舞は今年もやるみたいですし、楽しみですね~☆

いつまでいけるかわかりませんが、行ける間はブログでお伝えできればと思いますので、これからもよろしくお願いします(><)

なつ様☆

お待たせしました!!

ひさびさのIN楽しんできましたよー☆
GWだったので、人がいっぱいだったんですが、地蔵ばっかりしていたのでそれなりに楽しめました♪

テーブルの夜って写真取りづらいんですが、なんだか雰囲気があって素敵なんですよ(><)
だから、ぜひっ見てみてください~

しいたけわかってもらえましたか??
そうなんです、あれは干していないものだと思っています(笑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+