●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

私の腕じゃ、夜の撮影は苦しいです。。

おはようございます☆

あと少しでGW
中休みを取得することはできませんでしたが、普通に3連休と4連休があるので、とりあえず前半は必ず行こうと思っています
ここの中休みを取得できればすごい連休なんですけどね。
残念です!!

しかも、初30周年を見に行くので、ランドのハピネスは絶対に見に行きたいと思います
GWの混みようじゃ、シーからの梯子は無理なんでしょうねぇ(涙
最悪、シーの30周年ショーは諦めたいと思います。
リド競争に勝てる気がしない。。

なので、最悪朝からランドの地蔵かなぁ。などと思っています
この際なので買い食いを楽しみます

さてさて、かなりんご(嫁)がはまりつつあるミニー・オー・ミニー(内容変更後)ですが、夜も含めて写真整理を行いました!・・・が、夜の写真はブレブレ~であまりいい写真がありませんでした(;;)

やっぱり夜の撮影には向かない私の腕
せっかく昼には左から、夜には右からと住み分けたにもかかわらず、残念な結果でした。

少しご紹介すると・・・
s-DSC00451.jpg
ミニーちゃんが青い・・・。
ポーズはかわいいんですけど、くっきりはっきりではないんですよね。

s-DSC00483.jpg
これは夜が原因というか、グーフィーの顔の大きさが原因というかって写真なんですけど(笑

s-DSC00525.jpg
写真を明るくするとぶれるし、暗くすると暗いし・・・

いったいどうすればいいのー!!!

そんなこんなで、夜の写真はここまでで終わりです。

これだけじゃ皆様に失礼なので、お昼のきれいな写真もどうぞ~

s-DSC09207.jpg
やっぱり昼はいい!!
なんだか元気に見えます!!!

s-DSC09277.jpg
グーフィーも色鮮やかな気がしますよねー☆

s-DSC09345.jpg
このチップはもじもじしているように見えてかわいいのです。

s-DSC09494.jpg
ドナルドもわっさわっさかわいいし、やっぱり昼ですね!!昼!!

ではでは、最後はミニーちゃんとミッキーより。

s-DSC09426.jpg

s-DSC09433.jpg

s-DSC09457.jpg

上の写真みたいにキャラのアップばっかり撮影してる私なんですが、この前旦那がある建物の前で珍しく「写真撮って~」と言ったので、いつもの癖で旦那のアップを撮ってしまいました。

旦那は建物と撮影してほしかったようで
「キャラのアップばっかり撮ってるからやな。ディズニー病かかってるで」
とぼそって言ってきました。
・・・言い返せませんでした。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよGW迫ってますね!
私も最終日はランドの予定なので、わくわくしてます☆
とりあえず、初日の27日は晴れのようで。。ミシカ日和かな?w
最近はEIN夜回にはまってるので、金曜土曜と観るつもりです。

夜ぶれぶれなのわかります!白くなったり暗くなったり…うまく撮れないんですよね~(泣)
スマホなので余計に。。一眼ほしいです
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+