●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

まだまだ30周年と逆行しますよー(笑

30周年始まって初の土日はどんな感じなんでしょうか??

人がたくさんいるんでしょうね

といいつつ、GWに行こうとたくらんでおります。。
人がたくさんいるのでどうしようかと悩み中です!

人が多いといろいろなことはできないので、何を中心的にするのか心して決めなければ


そして、30周年に行けていない当ブログでは、まだまだ30周年と逆行してみたいと思います(笑

時代遅れじゃないかって??

・・・そのとおりですが、遠方組の性だと思ってください~

で、今日は先日ご紹介したジュビの続きをお送りしたいと思います。

s-DSC09941.jpg
ミニーちゃんから始まるこのショーは写真取り放題でした☆
手の振り方も優雅だし、ミニーちゃんっていうより、ミニー様??
冠がとっても似合ってて、ミッキーと一緒じゃないのでどっち撮影しようか悩まなくていい点がよかったですw

s-DSC09950.jpg
葉っぱの妖精さん。
この後に続くベルたちのフロートにすごくマッチしてて好きでした。
なぜかこの葉っぱの妖精さんには手を振ってもらえた
うれしい思い出です

s-DSC00208.jpg
美しきイラスティガール。
映画のお話通りお尻を大きくしているところが好きです(笑
世界観を壊さないってところがいいですよね☆

s-DSC09957.jpg
ベルと王子様。
王子様の名前がいまだにわかりません。
あるのでしょうか??
ベルは「あなた」って呼んでたし、ルミエールは「ご主人さま」って呼んでたような。。

s-DSC00261.jpg
プルートはお耳を持ってもいいものか??
ちょっと複雑な気持ちですが、かわいいからいっか

s-DSC09972.jpg
お花の妖精さんも好きです。
花びらの薄くて儚い感じがよく出ていますよねー

s-DSC00232.jpg
ドナルド!!!
ドナルドの元気いっぱいな姿でどれほど元気をもらったことか!!
たまにデイジーに叱られている姿も微笑ましい(笑

s-DSC09988.jpg
ポカホンタス!!!
風バージョンの三つ網ですが、とってもかわいい。
ディズニーってカラフルすぎて黒髪が逆にかわいく見える。
逆行の効果ってやつでしょうか??

s-DSC00238.jpg
我らがミッキー!!
すごく高くて、写真撮影が大変でしたし、同じフロートにいろんなキャラクター乗ってたのでミッキーしか撮影できていなかったこともたくさんありましたが、あの教祖的なモニュメントがまた味を出してていいんですよね。

s-DSC00245.jpg

s-DSC00296_20130421092332.jpg
これで夢のパレードは終わりです。
あぁ。ティンクの妖精の粉を最後にかけてほしい。


ありがとう。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ミラコ泊楽しんできました~!次宿泊できるのは来年の12月の予定です。。
おばあちゃんがはまってしまったようで、計画たてはじめてますw

私もランドへのインには時間があるので、シーばっかになってしまいます。
そういえば、15日はインできなかったんですよね~。。27日に晴れそうならインして、オン・ザ・シーを鑑賞したいです☆

やっぱり晴れてると良い写真撮れますよね!
青空バックのミッキー様が輝いてますww

No title

こんばんは(*^^*)

きゃー( *´艸`)
三つ編みのポカホンタス!!!
初めて見ましたよーーー!!風が強い使用なのですね!!

素敵です( *´艸`)

そして「、美女と野獣の王子様は
アダム王子というらしいです\(^o^)/
野獣のときはビーストで、人間に戻るとアダム王子らしいです(*^^*)

私も、ずっと”あなた”と呼んでいましたが(^^;
Dファンの2月号に載っていて衝撃をうけました・・・(笑)

恐らく、Dファン情報なので大丈夫と信じています・・・(^^;

青空に映えるMickey(*ノωノ)
最高過ぎます~(*ノωノ)(*ノωノ)

ぽのの様☆

おかえりなさいー!!!
ミラコ泊楽しめたみたいで本当に良かったですね☆
天気よかったですか??風は大丈夫でしたか??

おばあちゃんがはまったのなら一緒に行ける相手が増えて楽しくなりますね(><)
来年の12月の宿泊楽しみですねー♪

シーのほうがイベントが多いから、シーばっかりになっちゃうのわかります!!
GWの前半に遊びに行こうと思うのですが、シーからランドに梯子するべきか、ランドだけに集中するべきかすごく悩みます。。

天気がいいといいんですが、、。
私も青空バックのミッキー見たいです!

なつ様☆

そうなんですよ!!
ポカホンタスは風が強い日は三つ編みだったんですよ☆
確かに、あのままさらさらヘアしてると貞子みたいになっちゃいますもんね(笑
ポカホンタス好きだったので、ジュビがなくなって見る機会なくなるのがさみしいです。。
フリーグリではなかなか会えないんですよね。

情報ありがとうございます!!
美女と野獣の王子は「アダム王子」っていうんですね!?
教えていただいてありがとうございますー☆
皆に自慢しようっと♪

青空に映えるMickey好きです!!
やっぱりディズニーは晴れているときに行きたいです(^^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+