●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(30周年と逆行中・・・)ラス日ジュビレーション

まずはお詫びを。
嫁が睡魔に勝てず、昨日のブログは急きょお休みしてしまいました
21時くらいまでは記憶があるんですが、気づいたら朝でした

わぁお!!

というわけで、ブログを投稿できず、コメント返信もできず、大変申し訳ありません

更新していないにもかかわらず、ブログに遊びに来てくれた優しい方がいるようで、ありがとうございました!!
あなた方は神様です!!



ではでは、反省文はここまでにして、ブログ再開していきたいと思います(ビシッ!!)

とはいいつつ・・・30周年の話題でもちきりのディズニー波に乗れず・・・

逆行して ラス日のディズニーの話題をしてしまいたいと思います!!

だって、ゴールデンウィークまで行けそうにないので、当ブログでは30周年の話題はまだまだ先になりそうです

行きたいのは山々なんですが、毎日とっても眠たい。。

不慣れな仕事っていうのは ドラクエ でたとえると毒沼を歩いているようなもので、歩くだけでHPを消費している気がします

同じくお疲れの皆様!!!

いつか行けるディズニーのために、ひとまず笑顔になってみましょう

あなたの笑顔がほかのお疲れの方を癒すかもです。
そして、その癒しは必ず自分に返ってきますよね!!

ミッキー達のように笑顔を振りまける、そんな人に私はなりたい!!!!

HoNTqmGJ4ektDYm1366288990_1366289052.jpg
今回はコレっ!!!
このモンスターズインクに出てくるキャラがなんとなーく好き。
すっごく好きなわけではないのに、最前列で見ているときには靴を差し出してみたくなるんです。
ちなみに、差し出してみると(やってみた)ホースの先で靴の中を脱臭してくれました(笑

s-DSC00010.jpg
笑顔が素敵ではないですか??
笑い方が本当に無邪気って感じで大好きです。
やっぱりメルヘンの国にはとっても似合う。
美しき妖精さんです。

s-DSC00063.jpg
スティッチー!!!
映画を観る前にジュビで見てたから、あなたがそんなにはっちゃけた人だと思ってませんでしたよ。
しかも、ステレオの代わりになるなんて。。。
あの映画を見てから、見方が変わりましたよね。

s-DSC00035_20130418220201.jpg
今までキャラばっかり追っていたのですが、最後と思ってダンサーさんもパシャパシャ。
気づいていなかったけれど、個性あふれる衣装に、華やかな動き。
素晴らしかったんですよね
最後の最後に気づくなんて。
馬鹿だなぁ。

s-DSC00116.jpg
この兵隊さんはいったい誰なのか。
最後まで分からなかったんですが(キノピオに出てるんでしょうか??)いつも手を振ってくれて愛想がよかったのです。
写真に夢中になってて、手を振り返せていなかったこともあると思うけど、最後は思いっきり手を振りました☆

s-DSC00128.jpg
キノピオとシャボン来たー!!!!
ちょうど風が強くて、シャボンがキノピオ方面に来てくれたのでうれしい☆
風船にとらわれているジミニーさんはジュビでは助からなかったけど、そのうちあの風船も割れたことでしょう。

s-DSC00082.jpg
この角度は素敵だな。
と自画自賛してみる(笑
ダンサーさんがいいからに決まってるんですけど、この瞬間を撮影したカメラもすごいなって・・・
やっぱりダンサーさんとカメラの力みたいです。

s-DSC00147.jpg
寄り目ー!!!!
最後の最後までわらかしてくれますね。
ちなみに、私は寄り目ができます。(誰も聞いちゃいないでしょうが)

s-DSC00156_20130418220222.jpg
サリーは体が大きくて動きづらそうなんですが、一生懸命箱乗りしてくれようとする姿が好きでした。
手をふりふり。
冬は暖かそうだなぁと思ってみてました!!

s-DSC00172.jpg
この衣装はジュビで2番目に好きなダンサーさんの衣装なんですよ。
1番は何かって??
最後に更新してくるインディアン風の彼女です。
写真で見なきゃわからないって??
・・・撮れていません(涙

だって撮影せずに見ちゃってるんですもん(笑

本当に好きなものは肉眼で見る!!

決して撮影を忘れているわけではアリマセン。

・・・うそです。忘れました。。

s-DSC00185.jpg
バズに今日も地球の平和を守ってもらっちゃいました。
だから、宇宙からの攻撃は今日もありませんでした。
そう、バズは思っていると思います。

s-DSC00202.jpg
ウッディ。
にゃんにゃんしてる??
あのタレントを真似してる??
映画界のヒーローがそんなことないですよね??


今日はここまで。
あれ??ミッキー達が出ていないと思ったあなた!!
尺の問題でまた後日報告しますね。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^^*)
やっぱりジュビいいですね~\(^o^)/

とてもお疲れのようで・・・無理しないでくださいね!!
でも環境などが変わり、それだけでも疲れてしまう時期ですよね(+_+)

ゴールデンウィークは思いっきり!楽しんで30周年を堪能してください!!

わたしもバズのダンサーさん大好きでした!!(*^^*)

No title

こんばんは~

素敵なお写真ばかりで、ジュビを思い出しました(o´艸`o)

バズガール、私も好きです。
一度だけ、撃たれたことありますよ!
しかも、奇跡的にその瞬間が撮れていたという!

そして、インディアン風の彼女、テント風のスカートの彼女ですね、三つ編みの♪
素敵です!(^^)!

なつ様☆

ご心配ありがとうございます!!!
いやはや。恐るべき人事異動ですが・・・
今日、土曜日にゆっくり寝れてだいぶ癒されましたー!!!

ジュビよかったですねぇ☆
バズのダンサーさん人気あったみたいで本当にうれしいです♪
緑の髪の毛とか超かわいい!!!!
大好きだったのでもう会えないと思うと残念です。

でもでも、つぎの30周年でお気に入りの衣装を探したいと思います☆

のんちゃんママ様☆

バズガールというんですね??
勉強になります☆
撃たれたことがあるなんてうらやましい!!!
撃たれてみたかったです~☆
機会があればブログに写真載せていただけると嬉しいです♪

インディアン風の女の子わかりますか??
私はあの衣装が一番すきだったんですよ♪
華やかな衣装の中、黒髪が反対に目立ってとってもきれいだったんです(><)
わかっていただけてうれしいです~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+