●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

プルートの大逆襲!!!

おはようございます

最近はだいぶ暖かくなって、本当にうれしい かなりんご嫁です

さてさて、嫁の人事異動も終わって、事務分担が決まりました

想像だにしていなかった業務なので、聞いたときは手の震えが止まりませんでした
人事って本当に何が起こるか分からない。。


ジャケット買わなきゃ・・・。

っあ!!
決してジャケットプレイの練習をする担当ではありませんので、悪しからず。


そんなこんなで今日もディズニーキャラを使った勝手な妄想物語をつづりたいと思います。

30周年行けるまではこんな感じのブログが続きますが、よろしくお願いします~☆

みんな行けていいなぁ~


さてさて、今日はプルートの大逆襲☆
愛らしいミッキーの友達もたまには怒ってもいいですよね??

写真を見てたら私にはこんな風にしか見えませんでした~

↓↓↓↓

2401.jpg


2402.jpg


2403.jpg


2404.jpg


2405.jpg


2406.jpg


2407.jpg


2408.jpg


2409.jpg

ってな感じです。

このネタ若い子とかわかんないんじゃないか??って作り終わってから思いました。。
ジェネレーションギャップを感じたらすいません~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませてもらってます。素敵な写真ばっかで見るのが楽しいです。最近せっかくの素敵なキャラ写真に文字が入ってるのが残念ですが、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりか様☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます☆

>最近せっかくの素敵なキャラ写真に文字が入ってるのが残念ですが、頑張ってください。
すいません!!!
最近バナー工房にはまってしまい、何でもかんでも言葉を入れてしまっていました(^^;)
一人で楽しみしすぎましたね(反省中・・・)


写真を楽しみにしていただいているなんて、本当にうれしいです!!

カメラの写真が素敵かどうかは置いておいて、これからは写真記事もお伝えできればと思います☆

素敵なご意見ありがとうございます♪
こういったお話をしていただけるととっても参考になります☆

これからもがんばりますので、よければまた見に来てください(>▽<)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+