●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

大人なグッズを大人買い・・・

おはようございます!!
今日、人事異動後の初出勤だったので、荷物を大量に持っていったのですが、ディズニーのカバンを使っていたらさっそく「ディズニーばっかりやん!!」と言われてしまいました

初日でばれてしまった

だって、大きなカバンってディズニーくらいしか持ってないんですもの。

といいつつ、水のりも消しゴムもシャーペンもディズニーなのでばれるのは時間の問題だったんですが

動揺を隠して「そうなんですよ~」と伝えてみました

休暇にディズニー行ってるってばれたら、毎回休みづらいですからね。

今回の部署では秘密にしておきたいところです




さてさて、ディズニーのグッズってかわいらしくてカラフルで好きなんですが、いい歳した男性にはちょっとつらい時がありますよね

最近は少しずつシンプルなグッズも出てきたんですが、やっぱりまだまだ!!!

と思っていたら・・・

出てましたよ!
出てましたよ!!!!

大人ディズニー!!!!

東京シャツの65周年記念で今、ネクタイとシャツを販売していました

なので、ネクタイを即決で購入。

先にネクタイを何色にしようか悩んでいた女の子の間から、サクサク取ってしまいました

s-DSC00563.jpg

ドット部分がところどころミッキーマークになってるんですよ!!
旦那は移動日初日にこれをつけていってました(笑

s-DSC00562.jpg

こちらはミッキーとスターのコラボです。
スター=ミッキーってことでしょうか?

・・・やっぱりね♪

s-DSC00564.jpg

ちょっとおしゃれなピンクも購入してみました☆
これはすべてミッキーなのですが、意外と気づかないかもですね。

s-DSC00565_20130415230357.jpg

最後は大きなミッキーがちりばめられています。
ミッキーの柄の中にもお花柄が隠されていて、これは意外とおしゃれです。

即決でたくさん買ってしまって・・・・
お金の計算までしてなかったので、買ってから後悔。

っま、ネクタイって社会人なら使えますもんねー!!

と自分の中で勝手に納得させてみました(^^;)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日からバレちゃったのですか!
でも、やんわりとでも、ディズニー好きって知ってもらってる方が楽かもしれませんよ?

ネクタイ、素敵ですーっ!
シンプルでいいですね!
どれも素敵っ☆

パークのグッズって、どれもパークでしか使えないような物が多いですもんね。
もっとパーク以外でも使えそうなグッズも出るといいですねー♪

No title

でっかい ディズニーのカバンといえば・・
我が家では ショッピングバッグ~
新しいのが出るたびに ついつい買ってしまします
コレ 丈夫で 便利なんですよねぇ


ネクタイいいですね!これくらいなら お仕事でも使えそうです
うちの旦那ちゃんは パークで買った ビジネスソックスを愛用してますよぉ
これもまた さりげなくて おすすめです

リンク ありがとうございます
遅くなりましたが こちらもリンクさせていただきました

これから よろしくお願いします!

いちご様☆

返信が遅くなってすいませんでした(;;)

ディズニー好きって知ってもらって、多少の有休取得に目をつぶってもらいます(笑

ディズニーグッズなんですが、カラフルすぎると日常で使いづらいんですよねぇ。
なので、シンプルグッズを見つけると買っちゃうんですよ!!

このネクタイもさっそく使っています♪

パークでも「シンプル」なグッズ販売してくれたらだいぶ売れると思うで、発売して欲しいと思っています☆

くるみ様☆

コメント返信が遅くなってすいません。。

ショッピングバッグ便利ですよね~☆
今回の人事異動の荷物運びにも・・・使っちゃいました(>▼<)

車でディズニー行くときも、帰りの荷物をショッピングバッグにマンションに運んでいます。

重たいもの入れても平気だし、いいですよね~♪

個人的にはシーズン柄だけでなく、ミッキーの柄とかキャラクターバージョンも作ってほしいところです!!


リンクですが、ありがとうございます☆
これからよろしくお願いします!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+