●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

熱愛をフライデー!?!?

おはようございます!!

最近ペイントとバナー工房の編集作品にはまっている嫁でございます

一つ一つの手間はかかるんですが、写真探すのも楽しいし、勝手に言葉を足すのはもっと楽しいです

これがディズニーブログなのか
と、そろそろ疑問に思ってる方もいるかもしれませんが・・・

ここはディズニーブログです

と言い張りたいと思います!!

へっへ~
言ったもん勝ちですよね

今日からディズニーは30周年!!

朝から見に行ってる方も多いんでしょうね

いいなぁ。いいなぁ。うらやましいなぁ

私も旦那も今日から新職場。
新しいという意味では同じですよね(無理やり・・)

ちなみに旦那は30歳。

ちょっと運命を感じますね


さてさて、前置きはこの辺までにして、今日は密会現場をレポートしてみたいと思います


今回フライデーしたのはこちらのお二人。

現場のかなりんごアナウンサー??


はいっ!!
こちら、かなりんご です!!
只今ディズニーのトゥーンタウンに来ています。
ここでは、いつも関係性がわからないといわれているこの大スターの密会が行われているということで、ただいま現場に来ています!!


s-2274.jpg
クララベル・カウ

s-2273.jpg
ホーレス・ホースカラー

この二人の密会が行われているということで、只今捜索をしております・・・
??
発見しました!!
カメラさん!!
あそこです!!!


2275-1.jpg

いったい何を話しているんでしょうか??
人がいっぱいのディズニーランドの中で2人だけの世界を作っているようです。。
今から、本人たちに直撃します!!!



クララさん!
先ほどホーレスさんと何をお話してたんですか??


2276-1.jpg


ホーレスさん!!
クララさんとの関係は??
クララさんはまんざらでもないようですよ??
クララさんは牛、ホーレスさんは馬。種別を超えた愛ってやつですか??


2277-1.jpg


・・・。

・・・あの~クララさん??
ホーレスさんは関係ないって言ってたんですが・・・


2278-1.jpg

以上現場からでした

ありがとうございます!!
ただのクララさんの思い込みだったみたいですね。

誤った情報をお伝えして、心よりお詫びいたします
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+