●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チップとデールがんばりすぎて絡まる。。

こんにちは~

人事異動があるにもかかわらず、スーツのスカートが見当たらない かなりんご(嫁)です

ん~。。
こんなに狭いお家の中のどこに隠れてしまったのか・・・
今から大捜索します



さてさて、今日はディズニートラブルをご紹介しますね☆

ディズニーぐらい毎日何回もショーやってるとどうしても起こってしまうもの、それは
ディズニートラブル

私的には珍しいもの見れたとはしゃいでしまうのですが、初めてみた方はヒヤヒヤするんでしょうね。

今日は、テーブルのチップとデールに起こった災難です

5419-1.jpg


5420-1.jpg


5431-1.jpg


5433-1.jpg


5434-1.jpg


5437-1.jpg


よく考えれば、あの衣装絡まってくれって言うほど、絡まりやすい構造してますよね
絡まったとき、最初はチップとデールも外そうと頑張ってたんですが、途中から諦めてくっついて踊ってたんです。

でも、激しく踊っている間に壊れちゃって、チップとデールは開き直ってました(笑

それ以降も衣装変わってないので、意外とよく絡まってるのかもですね。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投資の初心者様☆

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
がんばってブログ書いていきたいと思います☆

投資の初心者様。
お名前から察するに、投資を始めたんですね??
億万長者になれるよう、がんばってください(><)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+