●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

俺様デール!!

おはようございます~

30周年のショー見に行った方多いみたいですね
私もお友達のゆきえ~るがシーの写真を送ってくれたので、大ハッスル

キャー!キャー!!
足あげミッキーの写真送ってくれたんですよ~

やっぱり持つべきものはディズニー好きのお友達

次はゴールデンウィークのイン予定なので、わくわくが止まりません


さてさて、世間は30周年ディズニーでもちきりでしょうが、30周年の情報がないものはない
と割り切って、デールのグリの時のお話をお伝えしようと思います

1_20130412004713.jpg

2_20130412004715.jpg

3_20130412004716.jpg

4_20130412004718.jpg


何だかこのときはかっこいい感じで、おこちゃまデールの俺様もいいなぁと思いました☆
だって、手で撮っていいぞよ~的に言ってくれるんですよ??
なのに、最後はいきなり ばぁ ってしたので、びっくりしてしまって右手が切れるという惜しいことをしてしまいました

やっぱり俺様だけでは終わらないデール。。
デールはデールってことなんでしょうね~


最後に、コメント返信できていなくてすいません。。
きちんと返信したいので、今日の夜までお時間をいただきます★


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつも ブログ拝見しております

ここにも 弾丸夫婦 おるなぁって感じで 読んでました 笑
かなりんご夫婦さんみたいに 月イチは無理ですが
頑張って 関西高速弾丸ツアーやってますよぉ!

ほんとほんと、パレードのプレビュー見に行った方々 羨ましいですね
すぐに 行けていいなぁ・・

次は GWですか!
我が家は宿争奪に出遅れまして GW明けの出陣ですが
同じく ワクワクが止まりませんわぁ 笑

ディズニーオンリーのブログではないのですが 
もし よろしければ リンクお願いしたいのですが、いかがでしょうか?


うちの旦那は いまだに チップとデールの見分けがつきません 爆

No title

俺様デール。。かっこいいですね!
チデをたの妹が騒いでますw

私もランドに行けるのはGW最終日です。
ハピネス楽しみです♪
シーのショーは15日に観てこようと思います!

それでは、ミラコ行ってきます☆

かなりんごさんこんばんは!

デールは自由奔放な感じがとても可愛いですよね(*^O^*)
俺様デール可愛いです!(^^)!
お写真もとてもキレイで素敵です(^^)

ところで、地震は大丈夫でしたか?
とても心配です。
お怪我などされてませんように・・・


ぽのの様☆★

お返事が遅くなってすいません(;;)
いつもコメントありがとうございます!!!

8日晴れてよかったですね☆
晴れたディズニーってショー見れるし、暖かいし本当に最高ですよね~

しかも、今日はミラコ泊ですか!?
キャー!!!!うらやましいです(>π<)っっ
楽しんでくださいねっ♪

あと、シーのショー15日って初日じゃないですか!?!?
写真楽しみにしていますね♪
ブログにいっぱいアップしてください~(ウキウキ)

くるみ様☆

はじめまして~☆

> ここにも 弾丸夫婦 おるなぁって感じで 読んでました 笑
いやいや。
本当に無理してるときあるので、戻ってきたら爆睡です(^^;)

くるみ様のブログ拝見しましたが、くるみさまも当日決定で行かれてましたよね??(ニヤニヤ
同じだなぁ~と笑っちゃいました(笑
やっぱり関西ぐらいだと、無理すればいけちゃうので、弾丸になっちゃうんですよね。。

30周年ワクワクしますね☆
お先に楽しんできます♪

最後になりましたが、相互リンクぜひぜひっよろしくおねがいします♪

同じ関西人!!一緒に遠い場所からディズニーを楽しみましょう↑↑

なつ様☆

こんにちは~☆

チップとかデールとか自由奔放なところ大好きなんです!!
かわいいですよね~♪
たまに これでもか!? ってぐらい人に絡んで本気で嫌がられているときあるんですが、影から大笑いしてます(ニシニシ

地震びっくりしましたが、心配ありがとうございます!!
寝ていたんですが、結構揺れました(;;)
でも、怪我もなかったですし、壊れたものもなかったので本当に良かったです♪
大きい地震があると職場に駆けつけなければいけない仕事なんですが、最近は地震マヒしてるようで揺れながら旦那と「これって行かないといけないのかなぁ??」などと話してました(笑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+