●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スプリングの美しき景色をたまには愛でる。

デスクトップ変更してみましたー

相変わらずペイントで作成する日々・・・。
大雑把に作成したんでお見苦しくてすいません

ブログやってるぐらいなんで、編集ソフトを購入するべきなんでしょうが、
何を購入したらいいのかわかりません!!!
というわけで、気が向くまでペイントで頑張ってみます(笑


次のインのときはイベントがたくさんあって、ゆっくり景色を愛でることなんて出来ないと思っていたので、前回のインのときにばっちり撮影しておきましたー

なので、今日は春らしいところをお伝え出来ればと思います~


s-DSC07314.jpg
まずはジーニーのモニュメントから
私的には太陽と逆光のところが歯がゆいのですが、このモニュメントいいですよねー☆
メモホルダーにして販売してくれたら絶対購入するのに

s-DSC07323.jpg
お花が飾ってあって、ダッフィーと記念写真を撮影している人たくさんいましたよ~。

そういえば、ここ1年ほどダッフィーとインしていません
うちのダチ男(ダッフィーをうちではこう呼んでます)にはお留守番を頑張ってもらっています

けっ、けしてダッフィーが重たいとかオモッテマセンヨ??
あと、シーズン衣装を着せたくなるので、お財布のためにも連れて行かないってものあるんですが

s-DSC07324.jpg

s-DSC07326.jpg

s-DSC07331.jpg

最近のケープは季節感いっぱいですね

s-DSC07333.jpg

s-DSC07334.jpg

おぉっと!!
ティッピーブルーが至る所にいます。(名前あってます??)
ヌイバも発売されていますし、徐々に有名になっているってことでしょうか??

s-DSC07330.jpg

s-DSC07336.jpg
お花とのコラボが綺麗ですよね☆

次のインは暑いんでしょうね。。
私はヤクルトさんの日焼け止めを購入してみました
乳酸菌入っているかどうかはわかりませんが、なんとなーく体によさそうなので

あとは帽子が欲しいですよね~
シーのダッフィーとシェリーメイの帽子にするか、普通の帽子買うか・・・悩むところです

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーはもともと景色が良いですけど、青空バックだと更に良いですね!
8日のインは久しぶりに青空で、気持ちよかったです☆
調子にのって、ミシカからのリドを座り見最前・中央で観ちゃいましたw
撮った写真も明るくて、自分的にはよく撮れました~!

明日明後日、ミラコ泊して家族とインしてきます♪
ズミックを上から観る…楽しみですw
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+