●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニオ ミニーちゃん怒る??

おはようございますー

最近「私も大阪なんです☆」という素敵なコメントを頂き、テンション上がりまくりの嫁でございます
以外と大阪在住の年パス保持者もいるようで、本当に心強い限りです!!

会社で毎月ディズニーに行ってるっていうと、必ずあきれられた目で見られるのですが「私だけじゃないもん」って堂々と言えますね~

ちなみに、このブログの解析をみたところ、関西人よりも関東人の方がたくさん見ていただいているようでした
題名に「大阪人が~」と面白半分でつけた名前なので、大阪の人ぐらいしか見てくれないよなぁ。
と思っていたのですが、なんと心優しき他地域様

いつも見ていただいてありがとうございます☆

そして、今日はちょっとしたお知らせを!!
コメント欄にメールアドレス欄があるのですが、どういう不具合か、メール送信できません(;;)
私のブログ技術がないからなのか、設定がおかしくなってしまったのか・・・
最初から返信できないんです

ブログのURLとかはちゃんと開くのですが(困

なので、メール添付してくださっている方はお手数ですが、鍵コメ内の本文中にメールアドレスを記載いただけるとうれしいです

なんだか、面倒くさいことになってすいません。。



ではでは、今日の本題に行ってみよー
先日のミニオを見ていたときのこと、ちょっとしたアクシデントがありましたので、今日は珍しく写真でご紹介したいと思います☆
1.jpg


2.jpg


3_20130409231606.jpg


4.jpg


5_20130409231610.jpg


6.jpg


7_20130409231623.jpg


8_20130409231624.jpg


これ、ある程度実話で、ミニーちゃんは地団駄踏んで怒ってたんですよ~
おぉ!!珍しい!!
・・・と思って目に焼き付けてしまいました(つまり、写真撮り忘れてたんですよ(笑))

ちなみに、夕方にもまた見に行ったのですが、夕方にはこの紐?はなくなっていました。
ミニーちゃんが怒ったからなのか、風が少しあったからなのか・・・

とにかく、写真撮りづらかったので私的にはなくしてほしいなぁ。
なんて思っています

今日はまじめに写真編集してみましたが、いかがでしたか??
いつも、キャラクターをいろいろ追い回しているので、こうゆう瞬間ってあまり撮影できていないので、自分でも楽しかったです


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています関東人です(笑)。

インした話をすると信じられないビームを
もらうことが多いので自分からはしません。。。

ミニオの写真を楽しませていただきました♪
ありがとうございます。
2人の会話が聞こえてきそうです!

まだ、新コスになって観ていないので
この写真の会話を浮かべながら
楽しみたいと思います~♪

mimmie2様

コメントありがとうございます!!

大阪人ブログを見ていただける、心優しき関東人様ですね!?(≧Д≦)

しかも、ディズニーに近い関東人様ですね!!!

いつもいつも、関東に住みたいと憧れています(>_<)ヽ

インの話はわかってもらえないことも多いですよねぇ(*´Д`*)
女子高生じゃないんだから…
って目で見られるのはつらいところですよね~(ノД`)

ミニオ楽しかったですよ!
真ん中の踊りがわかりやすくなったところが気に入ってます☆彡

ぜひぜひっ、楽しんできて下さいね(o^^o)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+