●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

30周年の準備をチラ見・・・チラっ

おはようございますー☆☆

先日の台風みたいな低気圧すごかったですね~
みなさま大丈夫でしたか??
私は一歩も家を出ませんでしたので大丈夫です(笑

さてさて、ディズニーランドでは30周年のお祝いムードがムンムン漂っていました

ほらほら・・・・
↓↓↓
s-DSC09915.jpg
すでにタペストリー??は準備されていましたよー☆
30周年になってじっくり見たいなぁとも追ったんですが・・・
やっぱり我慢できませんでした

なので、気持ちチラ見ってことで写真撮影をさっと済ませてみました

s-DSC09913.jpg
このグーフィーってひざ部分見えないんですが、本当はひざ部分つぎはぎあるんですよね。。
前もどこかに書いた気がするんですが、こんなに金色使ってるのにつぎはぎって
グーフィーが可愛そうで可愛そうで

s-DSC09917.jpg
アーケード部分にもさりげなく飾ってありますよ~

s-DSC09911.jpg
デイジーとか可愛いですよね~☆
早く写真撮りにいきたーい!!!

s-DSC09916.jpg
??旗によって、キャラの大きさが入れ替わってるんですね
好きなキャラが大きい旗を探しに行きたくなるんでしょうねー

s-DSC09922.jpg
ほんとうにチラリズム。。
植物で隠してあったりしました!!

s-DSC09920.jpg
30周年

9914-1.jpg
30周年

楽しみで仕方ありません~

そうそう!!
ディズニー コンプリートボックスDVDですが、4月17日発売ですね
もちろん、旦那が予約済み。。
破産しそうですが、もやしをいっぱい食べたいと思います(笑
手に入れたら何から見ようか本当に迷いますよね
春はワクワクでいっぱいです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
きましたねぇ・・・30周年、あと1週間ですから、準備も最終段階ですよね・・・・
こいう写真を見ると、楽しくなってきちゃいます!

初日、無事、晴れると良いのですが・・・・

ぶるうぷらむ様

こんにちは~

初日の天気を気にされているということは……

やっぱり初日インされるんですね!

うっ、羨ましい~(ノД`)

私たち夫婦は初日にいけなさそうなので、ぶるうぷらむ様のブログでたのしみます!!

ブログ楽しみにしていますね(≧∀≦)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+