●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

30周年ポップコーンバケットGET!!!

おはようございます~

最近少しお疲れ気味で他の方のブログもチェックできていなかったので、これからさかのぼって読み始めたいと思います(笑

いつもブログを読んでいただいている皆様。
コメントを下さる皆様。

皆様の訪問やコメントでどれほど救われたことか!!!

心から ありがとうございます 

今日からちゃんと朝更新
がんばっていければと思います


さてさて、ジュビのラス日に行ってみると、30周年を発見してしまったんですよ

何かと言うと、30周年仕様のポップコーンバケットです
確か、30周年グッズは4月11日からって言ってた気がするんですが、4月5日の時点ですでに販売していましたよ~♪
s-DSC09926.jpg
3段ボックスなので、正直ありがたいです
ポップコーンバケットってなかなか保管するの場所とるんですよねぇ

周りには今までのミッキーたちが彩りよく描かれています
ここ数年前からディズニーへ行き始めた かなりんご夫婦 には初めて見る衣装が多くてすごく楽しめました♪
隠れミッキーとかあるんでしょうか??
探してみたいと思います

s-DSC09925.jpg
ちゃんと ふた部分には30周年のロゴが入っていました!!
私はキャラメルポップコーンを購入しましたよ~

s-DSC09924.jpg
反対側にもちゃんと絵がはいっていますよ

思ってたよりも早く手に入れることが出来て、すごくうれしいです~



では、最後にちょっとした報告を!!
すでに日差しが凄まじいことになっています

嫁の私は基本ディズニーで半そでを着ないことに決めているのですが、旦那はダッフィーとミッキーのスプリングTシャツを購入してきて、ご満足げに着ていたんです。

その結果・・・まっかっか
まるでリンゴのよう(プフフ
ひりひりしてかなり痛いみたいです(ニヤニヤ

で、後首を擦っていたので「どうしたの」って聞くと、「日焼けして出来物が出来た~」と言うではありませんか!?
びっくりしていそいで見て見ると・・・

ただの「ほくろ」でした

大爆笑ですよ~

そりゃ、後ろ首って自分で見えないんでしょうけど、あれ、きっと昔からあるほくろだと思うんですよね~

一応大笑いしたあとに、「ほくろやで」って冷たく言っときました(笑

・・・皆様もご注意くださいね☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+