●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新ミニオ見てきましたー!!!

こんにちは~

昨日と今日、ブログアップが遅くなってしまってすいません

先週金曜日の4月5日はジュビの最終日でしたよね??

もう行けない!!って思ってたんですが、会社のお休みを取らせてもらえたのでラス日行って来ましたー

ラス日、感動です

きちんとお伝えしたいので、レポは後日ちゃんとブログで報告したいと思います


さてさて、ラス日とともに、4月3日からミニオの衣装が変わったらしいと情報を聞きつけ、ミニオ見てきました

旦那をジュビ場所で待たせて、私一人で午前中並びましたが・・・
一人で待つのって結構大変なんですね
トイレに行くにも気を使うし、話し相手いないので寂しいし。。

あんなに、大変な思いまでして待つなんて、一人で並んでいる方のディズニー情熱を始めて知ったのであります

本当に素晴らしい!!!!


というわけで、衣装チェンジしたところのみ、今日はご紹介しますね

s-DSC09641.jpg
なんと言っても、主役はミニーちゃん☆
赤色になって、華やかですね

s-DSC09635.jpg
日が当たらない部分だと暗くなってしまうのが、ミニオの辛いところです(^^;)

s-DSC09734.jpg
ドナルドももっさもさ
青ってイメージなんですけど、今度のミニオでは緑みたいです
もともと鳥でふわふわしているドナルドなので、すごく似合ってる気がします。。

s-DSC09724.jpg
グーフィーは私と反対側から出てきたので、こんな遠めしか写真ありませんでした
ただ、足上げすごいですね!!

s-DSC09755.jpg
デールは緑でちょっと大人っぽくなっています☆
チップはオレンジなので、今回はセットって感じじゃないんですけど、大人への第一歩の感じがします。

s-DSC09769.jpg
ボール持ってるから、やっぱりそんなことなかったですね(笑

s-DSC09810.jpg
そしてそして、われらがミッキー!!!!
なんとなーく、なんとなーく・・・爽涼鼓舞に見えます。。
そう思っていたら、ショー終わりに一緒のこと言ってる人がいるので私だけが思ってるわけじゃないみたいですが。

っま、爽涼鼓舞大好きですから、全く構いません

s-DSC09574.jpg
ダンサーさんの衣装がすっごくセクシーになりました!!
大好き大好き!!

s-DSC09628.jpg
踊りも格好いいですし、私は今回のほうが好きですね
前の果物の衣装も少しはでてきますよ

s-DSC09833.jpg
最後はいつもの2ショットです☆

ミニオをそんなに行っていなかったので、気づいた変更点だけお伝えしますね☆
途中のみんなでダンスですが、チーム制になっていて、3チームの手拍子と踊りをあわせるとコントみたいに見えます
右がチップとデール、真ん中がグーフィー、左がドナルドですが、ドナルドの踊りは難しいです。。
最後まで上手に出来ませんでした(涙

で、昔の金色衣装のところに今回写真の新衣装と踊りで出てきてくれます♪

結構代わっているので、リニューアルぐらいの勢いあるんですけど、TODAYには何も書いてありませんでした
こうゆうのって、やっぱり他のかたのブログとかで発見しないと情報乗り遅れちゃうんですね

ほかブロガー様☆
いつもお世話になっております!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュビラス日インしてたんですね!
私の友達でも見納め行ったコかなりいたんですが、感動だったようですね
歓声もかなりすごかったようですし。。
私は家で15時からジュビ流してましたよ!

ミニオは突然でびっくりしましたが、今回のコスも良いですね☆
ダンサーさんキレイですっ

私はショー観るのは基本1人ですが、隣の方も1人だったりするのでお話したりしてます!お互い1人なので、寂しくなくて結構楽しかったりします♪

みにーさまああああ!!ヾ(≧∇≦)
かわええ…かわいい!かわいいかわいいかわいい!
あ、あたしも夏祭りみたいだなあと思ってました…!笑
なんか、配色が…!

ぽのの様☆

15時からちゃんとジュビを流しているなんて、ディズニー愛を感じます(^□^)v

ぽのの様みたいに心の中でラス日を迎えることも、とっても素敵です!

そんな風にたくさんの方に愛されたジュビは本当にいいショーでしたね♪

ミニオのダンサーさん、本当にみんな綺麗でかわいいんですよ~
同姓でも惚れ惚れしてしまいます!!
いっつもダンサーさんほとんど写真撮らないんですが、今回はさすがに撮影しちゃいました(^^;)

ショー待ち1人同士で仲良くなれるなんて羨ましいです!!
やっぱり人柄なのか。。
ぽのの様のように、声をかけづらくて・・・。

でも、一人待ちの人ってかならずディズニー好きですもんね!
話しかけてみると話が弾むんでしょうね☆

つきしま様☆

ジュビのときは声かけに来てくれてありがとうございました!!

いやいやぁ。。
見つけていただけるなんて思っていなかったのでびっくりしました(゜д゜)!?

ジュビトゥーン見ですよね??
ラス日感動しましたね~!!!

ミニオのミニーちゃん踊りすごかったですねぇ!!
動きが早くって、撮影大変でした(^^;)
ただ、本当にかわいい♪
ミニーちゃんの可愛さ倍増の気がします。

衣装、夏っぽいってやっぱり思いましたか??
赤色ってところですかね??
私はこの衣装のほうが好きなのですが、ピンクにしてくれればもっとうれしかったです(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

せっかく鍵コメでいただいたのに、メール返信ができなかったため、ここでコメントさせていただきます☆
メールアドレスを添付してくださっている??と思うのですが、エラーメッセージが出て送れなくて・・・(涙
まだまだ、ブログを使いこなせていなくてすいませんっっ

同じ大阪からの月1インパ!!!
同じ境遇の方がいるなんて本当にうれしいです!!!!
自分のことを棚にあげますが、本当にすごいですね~(>□<)

体力やら交通費やら、正直根を上げそうなときがあります(汗

そして、確かに月1以上行ってますねー(笑

初めは年2回程度だったんですが、いつしかディズニーにどっぷりはまり今では年何回行くんだって感じです。。

でも、この気持ち鍵コメ様ならきっとわかっていただけるんじゃないでしょうか??ニヤニヤ

少しずつディズニー友達が出来てきて、ディズニーでお会いしている方々はブログより先にお話から仲良くなった方なんですよ♪
前回のインのときに話しかけてくれた方はハロウィンで出会いまして、ブログリンク「チョコとハートと流れ星」の方なんです(^^)
なので、私ども夫婦はブログで顔を出していないので、ブログだけで見つけていただくのはちょっと難しいかもですね(;;)

同じ月1ディズニーの愛がある大阪人!!
是非ともお会いしたいですね☆☆
ただ、私たちむさくるしいですけどね(笑

次のインは決まってらっしゃるんですか??
私たちはイン日決まってないんですが、もし日程が被ったときにはご挨拶しに行きます☆
よければ、鍵コメのコメント内にメールアドレス入れていただけるとメールのやり取りが出来てうれしいです♪
メール欄は開けなくって(^^;)

無理強いしているわけではありませんので、よければお願いします~

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+