●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ジュビレーション【最終回】

4月5日金曜日は、「ジュビレーション」の最終回でしたね!!

かなりんご(夫)は前々から、この日を休みにしていたのですが、かなりんご(嫁)
は休めないと言われていたので当初は、勉強をする日にしようとしていました

やっぱり、かなりんご(嫁)もディズニー好きなんですね!!木曜日の時間外に急遽休みを
取って来ました!そして案の定、ディズニーに行くかと言う話になりました。
今週見に行くのか、はたまた30周年を迎えてから行くのか・・・・・・そして何も考えずに
今週行くことにきまりました

ディズニー行くと決意したのが、約22時頃、そしてひたすら高速を走りディズニーについてのが
朝の8時ごろでした

にしても、最後の日というだけあって、混雑していました。。。そして、パレードルートはすでに
激混み

それでも、城近くのベンチをGETして、7時間待ちしてなんとか最後を見ることができました

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんご(夫)さんへ

かなりんご(夫)さんは初めましてですね~(^v^)
りえぽんと申します
どうぞよろしくお願いします!
ビデオとっても良く撮れてますね
upしていただきありがとうございます!

いつもブログを見させていただいていますが、夫さんのミッキーへの
素晴らしいです!!
うちの旦那も夫さんみたいだったら、かなりんごさんご夫婦みたいに楽しめるのにな~と大変羨ましく思って見ておりますです♪


かなりんご(嫁)さんへ

こんにちは!
すっかりお久しぶりになってしまいました(^_^;)
と言うのはブログに書きましたが、しばらくディズニーブログから離れおりまして・・
一眼レフ、買っちゃいましたー!!
これでかなりんご(嫁)さんみたいに綺麗な写真を撮れるかな~(^v^)
しかし、ディズニーの為にカメラ3台、ビデオカメラ1台・・
夫さんのドヤ顔(実際お顔は存じませんが・・(笑))が目に浮かぶようです(^。^)

ジュビ最終日に行かれたんですね!
ほんといいお天気で良かったーーー!
一日ずれてたらと思うとゾッとします(^_^;)
(あ、6日は千葉もお天気悪かったんですよね?)
後は30周年ですね!!
30周年レポも楽しみにしてますよ~~~♪



りえぽん様☆

コメントありがとうございます!!
夫がこのコメントみてニヤニヤしっぱなしでした(^^;)

ついに・・・
ついに買ってしまったんですね(^四^)??
一眼レフ
おめでとうございます!!

これで同じ一眼レフ仲間♪
なんだかとってもうれしいです!!

私の写真はまだまだですが、最近のカメラはオート昨日がすごくってなんとなくでも撮影していただけるところを尊敬しています!
でもでも、他の方のブログを拝見していると、やっぱり自分で捜査している方が「生き生きしている」というか、血色がいいというか(笑 すごく綺麗ですよね☆

だから、りえぽん様もいろいろ楽しんでみてください(><)

30周年楽しみなのですが、いつ行くか・・・ってところが問題です(^^;)
今週行ってしまったので、再来週行くとディズニー破産しそうです。。
でも、行きたいなぁ。行きたいなぁ。

りえぽん様も30周年たくさん楽しんでくださいね!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+