●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

お日様の下でニューヨークを見たいです!!

おはようございます!!

飲み会続きで、めっきり太ってしまったかなりんご嫁です。。

飲み会に行く前は食べてはいけない、食べてはいけない・・・
と思いつつも、お酒が入るとバカバカ食べてしまう、私はバカです


さてさて、前回のインからすでに半月が経ちました
だんだんディズニー元気薬が切れてきたようで、行きたくて仕方がありません
大阪に住んでいるので、ご近所のスーパーのようにインできないところが残念です

旦那はついにディズニー中毒の症状が出始め、
「次はいついくの??」
「今週の金曜日はお休みをとろうか??」
「っえ??今週はディズニーに行かないの??」
「・・・ミッキーに会いたい」
「あわせろ~。あわせろ~。」
と言い続ける始末

遠距離恋愛か

と心の中でいつも突っ込んでいます。
まぁ、このブログに書いちゃったのですぐばれるんですが(^^;)


前回のインの際には、ニューヨークの夜回が見たいために、お昼の12時以降は地蔵に徹したわけですが、個人的にはやっぱり明るい間に見るニューヨークが素敵だなぁと思っています

写真も綺麗に撮影できますし

前回は地蔵合間に少しだけ撮影したこの写真で精一杯でした。
8385.jpg
かなり遠かったので、ZOOMかけたのでちょっとぼやけ気味ですね。。

で、去年の写真で楽しんでいたのですが、うん。やっぱり昼間は綺麗ですね
00025.jpg

9912.jpg

夕方には色が少し変わってしまうんですが、今年はライトも設置されたから、夕方の回も楽しいかもですね!
s-DSC00038.jpg
s-DSC01033.jpg

s-DSC01111.jpg

s-DSC01105.jpg

次は太陽が出ている会を見たいのですが、やっぱり人多いんでしょうねぇ。
何を諦めるのか、よくよく考えなくては
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+