●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新しい生活を応援します!!

今日は4月1日

今日から新しい生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか

新社会人の皆様

進級、進学された皆様(新楽器始まってないので、あまり実感がわかないですよね

人事異動された皆様

引き続く皆様

これから始めようと思っている皆様

いろんな人生があると思いますが・・・・・
新生活


少しは我慢も必要だと思います。
無理して笑わなければならないときも!!

苦しいことが目の前にいっぱいいっぱいになって、どうしていいかわからないこともあるでしょう

だけど、今までもそうだったでしょう??

そんな人生を乗り越えて今があるんですから、皆様大丈夫です

丸9年の結果ですから、少しは信用していただければうれしいです。
続けていくことで少し成長できたなって私は感じましたよ

自分の人生です後悔する前に、一生懸命やってみてください
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^^*)
リンクありがとうございます!!

仕事が忙しくここ数日読み逃げ。。。ポチ逃げになっていました(゚Д゚;)(笑)

私、ここ最近会社でなかなかうまくいかなくて・・・
(会社全体の異動やらで、環境が変わる時ですよね。。。)

まさに今日の仕事帰り、かなりんごさんのブログを見て
かなり、胸にきました(/_;)

明日からまた、頑張れます!(^^)!

本当に励まされました!
ドナルドも頑張ってって言ってくれている気がします(^^♪
ありがとうございます\(^^)/
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+