●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(大阪城編)ダッフィーを探せ!!!!

おはようございます

昨日はすばらしいお花見日和でしたね

というわけで、かなりんご夫婦は大阪城へお花見へ行ってきましたよ

正直、大阪人ながら大阪城へ行くのは久しぶりでした

意外と身近な観光名所はいかないものですね

天気がいいこともあり、すごい人・人・人でした

「ん??今日は大阪城ブログか??」と思った方・・・


しかーし、ここはディズニーブログ

無理やりにでもディズニーっぽさを入れていきますよ

今、ディズニーシーではミッキーとダッフィーがスプリングヴォヤッジをしていると思うんですが・・・
私は私で、勝手にダッフィーを大阪までヴォヤッジさせてみました(笑

今回連れて行ったダッフィーはこちら
s-DSC09121.jpg
去年のスプリング衣装であることはお許しください

ダッフィーと大阪城を見上げた大阪城はとっても綺麗でしたよ
s-DSC09124.jpg
桜満開でしたよ☆

s-DSC09122.jpg
ディズニーの一眼っ子並みにいろんな方が一眼もってうろちょろしていました。

で、ふと気づくとダッフィーがいなくなってしまいました

どうやら、春うららかな天気に誘われて、かくれんぼをしてしまったようなんです。

というわけで・・・

この中のどこかにダッフィーが隠れていますので探してみてください

題して「ダッフィーを探せ!!!!!

(ウォーリーを探せの感覚で楽しんでください(笑))
s-DSC09117.jpg
この中のどこかに、ダッフィーが隠れています!
わかりますか~??


s-DSC09118.jpg
ヒントは石垣の前です。

s-DSC09119.jpg
ここまでくれば、どこにいるかわかりますかねぇ??

s-DSC09120.jpg
石垣の隙間に発見!!!

無事にダッフィー発見できましたか??

・・・今日もお付き合いいただきましてありがとうございました!!
無理やりでしたが、ここはディズニーブログ・・・。

その点は意地でも言い張って行きたいと思います

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの大阪城にダッフィーi-179

ダッフィーを探せ…案外シリーズ化したらおもしろいかも?なんて思いました。
続編を期待してます(笑)

大阪城の桜、綺麗ですね。
確かに、地元の観光地ってあまり行かないですよね。
私も、名古屋城にはめったに行かないんですよ。

でぃあな様

お返事遅くなってすいません(>_<)ヽ

ダッフィーを探せ!!を楽しんで頂けてよかったです(o^^o)

これ撮影してるとき、全然知らない子が「ダッフィーがいる!?」
ってなってて、ちょっと恥ずかしかったので報われました(*´Д`*)

そりゃ、石垣の間にダッフィー挟まってたら驚きますよね…

そうそう!!
地元過ぎると行かないんですよね(≧Д≦)
USJなんて、ここ何年も行ってません。
すごく近いんですが(ノД`)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+