●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヒゲをどこかに忘れてきたみたいです(;;)

昨日は夜行バス帰りの方について書かせていただいたのですが、春休みということもあり、大阪からディズニーへ旅行する方も多いですね

今日の帰り(27日の夜)に電車の中で狸寝入りをしていたところ、「ディズニーにね」という会話が聞こえてきて、すかさず耳を傾けてしまいました

内容を盗み聞きしていると、どうやら4月の始めに友達とディズニーに旅行に行くとのこと

うやらましいなぁ。と思っていた矢先、一人の女の子が・・・

少女A「私、あれ、あれ絶対買う~。熊のぬいぐるみ。なんて言ったかなぁ??だっ・・・だっなんちゃら~やねんけど」(大阪の人って言葉を忘れると「なんちゃら」で埋める癖があるんです)

少女B[知ってる!!え~っと。だっ・・・だっ・・・ダミーやったんちゃうっけ??」

少女A「そうそう!!そんな感じの熊~!!!!」

・・・・違います!!!!ダッフィーです!!!

とついつい心の中でつっこみ、狸寝入りから起きてしまった私。
急に私が起きたものだから、女の子達は一瞬驚いたようで、会話が少し止まりました。(ゴメンナサイ)

こうゆうとき、素通りできないところがだめなんでしょうが、だって、明らかにまちがってるんだもの

このあとも、ほしいほしいと言っているグッズの名前が出てこない女の子達にもやもやし続け、ようやく10分ぐらいで私が降りたのでこの会話から解放されましたが、

これってやっぱりディズニー病なんだろうなぁと駅で一人思ってしまいました



さて、本題をお伝えしなくては!!
かなりんご(嫁)はディズニーキャラクターの中で「バーナード」を気に入っています。

昔、YOUTOBEでバーナードの動画投稿があり、10センチくらいの段差を頑張って上ろうとするバーナードとそれを見てやすやすと乗り越えていったビアンカの姿を見てから好きになりました

なので、写真を整理しているとでてくるでてくる。。。
バーナードだらけです
せっかくなので、ここでご紹介させていただきます☆

s-PIC_0730.jpg
ちょっと斜めからのバーナード。
バーナードってそれほど人気がない(ゴメンヨ)ので、写真撮らせてもらえる確立  なんですよね♪

s-DSC08466.jpg
こっちを向いてくれてありがとう☆

s-DSC04731.jpg
右足を上げるのがお気に入りみたいなんです(^^;)

s-DSC02396.jpg
うしろにビアンカが少し写ってます
そういえば、ビアンカの大冒険のアニメは見たことないんです。
しかも、この題名聞くまではバーナードが主役だと思ってたくらいなんで

s-DSC04722.jpg
ダブル親指ですね

s-DSC01819.jpg
バーナードの人形をキディランドで発見したのでディズニーに連れて行ったら、バーナードがお鼻CHUしてくれました
きゃーきゃー

s-DSC01215_20130327225347.jpg
やっぱり右足があがり・・・

s-1967.jpg
またまた右足を上げる。
可愛いからいいんですけどね

で、ここで平成22年度のときに撮影した写真を見つけたところ・・・
s-648.jpg
バーナードにおひげがある???
全然気づいていなかったんですが、いつの間にかバーナードからおひげがなくなっていたんです
細い針金みたいだったので、目に刺さって危ないなどの理由からなくなったのでしょうか??
気づいてみてびっくりしました
何よりも安全を第一と考えるディズニーにとって、キャラよりも最優先すべきはゲストという意気込みを感じます
まぁ、本当に安全目的のためにひげがなくなったのかどうかはわかりませんが

最後にお知らせを・・・
3月後半から4月始めにかけてかなりんご(嫁・夫)職場とも帰りが遅いため、コメントのお返事が遅くなってしまったり、リンク設定に時間がかかってしまったりします!
コメント等をいただけると本当にうれしいので、お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、今までのようにいただければ幸いです☆
特に、リンク設定は夫しか出来ないため(嫁は方法が良くわかっていなくって)土日にしかできないことが予想されます(;;)
本当に申し訳ありません!!
ただ、つたないブログではありますが、毎日の更新だけは夜中になろうとも頑張っていきたいと思いますので、少しの間だけ暖かい目と優しい気持ちで許していただけるよう、お願いします
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回1300円でしたか!結構しますね~
私もランドはワンデーでインするので、ランドならやってしまうかもしれないですw

私もよくありますよ!
ダッフィーの名前が思い出せない人に思わず「ダッフィーですよ」と言ってしまった事がありますw

バーナードとビアンカちゃん好きです♪
あんまり人気がない(ごめんなさい…)おかげで楽にグリできるし…2匹の絡みも可愛いし!
でも、最近いろんなDブログに登場してるので、大人気になる日も遠くはないのかもですね☆

ぽのの様☆

> 私もよくありますよ!
> ダッフィーの名前が思い出せない人に思わず「ダッフィーですよ」と言ってしまった事がありますw
↑やっぱり言いたくなりますよね!!
だって、あ~でもない、こ~でもないと悩んでいる人を見るともやもやするんですもの。

> でも、最近いろんなDブログに登場してるので、大人気になる日も遠くはないのかもですね☆
そうなんですね!?
やっぱりバーナードとビアンカの可愛さにみんなが気づき始めてしまったんですね??
グリも空いてるし、絡めて楽しいし、好きだったのに人気者になったら近づけません~(涙

人気者になるのはうれしいですが、そこそこで止まってほしい願望があります(笑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+