●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

写真まで撮影したのに・・・

おはようございます

夜行バスでディズニーから帰ってきた人とすれ違いながら通勤している かなりんご(嫁)です

ディズニーのお土産袋を抱えて眠たそうに歩いている人を見ると、ディズニーに行きたいって気持ちでいっぱいになり、このまま東京に行ってしまおうか・・・。などと思いながら、帰宅者をガン見

みんな疲れているので気づかないですけどねぇ。
梅田(大阪)で夜行バスを降りられたかたはご用心くださいませ


さて、今日はシーの体験プログラムの成果を報告したいと思います
今はミッキーとおそろいのかばんにステッカーを貼る

マイ・スプリングヴォヤッジ

が開催されており、パークに散在しているトランクを探して、同じ中身のステッカーをドランクに貼り付ける形式になっています☆

去年はイースターとハロウィンにランドでこうゆうのやってましたよね?
なので、同じようなものかと思っていたんですが・・・
s-DSC08344.jpg
ステッカーを貼るトランク(台紙)が大きいことにびっくりしました
樹脂性っぽいんですが、A4の紙は入りそうなくらい大きいです(試してはいません)。
なので、今までみたいに決められた場所で台紙を購入する必要もなく、いろんなお店にグッズのように並べて販売されてました
全然知らなくて、定員さんに「体験するやつがほしいんですが」と聞いたら目の前にあったという恥ずかしいパターンでした

この中に、s-DSC08346.jpg
ステッカーとトランクの場所が示された地図が入っています。

s-DSC08347_20130327001032.jpg
地図のイメージは今までと同じ感じです

で、旦那をニューヨークに地蔵させ、少しだけ一人旅をして確認してきた結果がこちら・・・

っあ!!ネタバレになりますのでここからは~
と、言いたいところなのですが、大丈夫です
なぜなら、あんなに真剣に確認してきたにもかかわらず、これ間違ってるんです
s-DSC08462.jpg

一つ一つ見つけては写真に収めてばっちりシールを貼り付けたつもりなのですが、みごとに間違っており、最後にお店に「できましたー!!!」と持っていったところ笑顔で「残念ですが、1つ間違えやすいところにひっかかっていますよー」と言われてしましました

なぬぅマチガエテイル????

と思っているとさすがディズニーのキャスト様
すかさず「もう一度チャレンジしていただくことも出来ますし、残念賞をお渡しすることもできますよ。残念賞はミッキータグなので一緒なんですけどね」と言ってくれるではありませんか!?!?

歩き回って疲れていたので、ここはお言葉に甘え「残念賞をお願いします」ともらってしまいました
(表)
s-DSC08463.jpg
(裏)
s-DSC08465.jpg
これは、旅行かばん(コロコロ)につけようと思います

言い訳をするようですが、このあとどこが間違っていたのかちゃーんと確認しましたからね??
最終的にはズルしていませんからね??
キャスト様。ありがとうございます!!

と言うわけで、皆様はご自身の足と知力と運でがんばってください
私が言うのもなんですが、イメージではなく、良く見ることが大切ですよ

少しだけトランクの写真をお伝えしますので、スプリング行けないわって方はこの写真で少しでも楽しんでいただければと思います

s-DSC07351.jpg
キャラクターの顔でなくても、絵柄がきれいですね♪

s-DSC07316.jpg
この写真だけでもなんとなーくどこかわかっちゃいそうですね。
そうです!!あの場所ですよ!!あの場所!!!
ちなみに、トランクの裏地模様がかわいいです

こんな風に全ての写真を撮影したのですが間違ってしまいました。
ドンマイ・・・

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、体験型プログラムってほんとに興味がないんですよね…
無料ならやろうか!ってなるんですが、500円でしたっけ?他の事に使いたいなあ、なんてw
それに今回の景品、可愛くってほしいけど、使うことないし…きっとすぐ失くしちゃうかなーと(汗)

私はやっぱりパーク内の写真をしっかり撮る事と、ショーを良い場所で鑑賞する!の2つを頑張りたいと思います(笑)

No title

こんばんは~!
またおじゃましちゃいます♪

マイスプリング・ヴォヤッジ 残念でしたね(^_^;)
でも残念賞もタグをいただけるとは知りませんでした。
ある意味貴重なレポかもしれませんですよ☆

通勤途中にディズニー帰りの方々に遭遇とは・・・
お気持ちお察しいたします(笑)

あ、来月のインパは30周年が始まってからです♪
一度で二度おいしいとはまさにこの事!

旦那様のディズニー用の家電買いまくりは分かりますよ~♪
私はディズニーの為にカメラ(このネタを書いた後で返信コメントを見たのでちょっとびっくりしました(笑))、ビデオ、インパの洋服、バッグなどなど、買い物はディズニーの為のものばかりになってしまいました(^。^)

ぽのの様☆

こんばんは☆
確かに、体験プログラムは結構歩かされるので疲れる一面もありますよね。
500円に少し足せばスーベニアカップが手に入るわけですし、悩む気持ちもあると思います。
しかも今回は1300円!!
結構高いですもんね~

ただ、「せっかくきたのだから」と遠方組の免罪符を使ってついつい湯水のようにお金を消費してしまい、かなりんご家はどうなるんだろうと心配しています。
↑あまり危機感がないところが最大のだめだめポイントですね。

ショーを楽しむことも素敵ですね!!
いい場所を確保できるとすごーくうれしいです☆
ぽのの様、がんばってください♪


りえぽん様☆

残念賞でよかったか少し悩むところなのですが(自力でもう少し頑張るべきだったのか)
ひとまずタグがもらえてほっとしています(^^;)

> 私はディズニーの為にカメラ(笑))、ビデオ、インパの洋服、バッグなどなど、買い物はディズニーの為のものばかりになってしまいました(^。^)
えりぽん様も旦那と同じディズニーマジックにかかっていますね(^四^)??ニヤニヤ

そうなんです!!
なんでも間でもディズニーのためだからと言って買いまくるのは本当に嫁としては困ります(--)
給料が湯水のように飛んでいく~・・・

だんながこのコメントとえりぽん様のブログを見て喜んでしまうのが心配になってきました(オロロ
「ほら!!やっぱりみんなそうやんか!!」
とドヤ顔で言ってくるに決まっています。。
ひょえ~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+