●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春リドアイル(その2)遠くから楽しみまくるの巻

はい
おはようございます

今日は昨日に引き続きリドアイルの報告をしたいのですが、その前にちょっと旦那のアホ話を聞いてください


昨日のことですが、夜11時頃にふと旦那が呟くんです。

「夜、ミッキーは何をしてるんかなぁ」と。

??
何を言ってるんだと思いつつも、たまには付き合ってあげようと

「ミッキーはね、これから外国で働くんだよ。ミッキーはいっぱい働いて大変やね。」

と冗談で返答してみたところ・・・

「かわいそうや!ホイミをかけてあげたい!!」

と言い出すではありませんか

いやいや。
ホイミって

「ホイミ」ってのはドラゴンクエストというゲームの初歩的魔法で、ちょっとだけ体力を回復させる魔法なんです。
そもそも世界観がまるで違うんですが、1000歩譲って世界観を統一したとしても

なぜもっといっぱつで回復できる魔法をしてあげようとは思わないのか・・・

理解に苦しみます。。
素直に「もっといい魔法かけてあげれば??」と伝えたところ、ドヤ顔で
「大丈夫。ホイミ、ホイミ、ホイミってするから」って言い出し
夫はアホなんじゃないかと思いました。



さてさて、そんな旦那はほっておいて、やっと本題の写真をご紹介します~
s-DSC07991.jpg
ミニーちゃんのお姿はやっぱり綺麗で、とっても花柄が似合ってますね!!
あのかごかばん、今年は大きくなって発売されていますね。
私が行ったスプリング2日目でも結構持ってる人いました☆
個人的にはミッキーかばんくらい大きいほうが持ちやすくていいので、来年大きくなって発売してくれないかと期待しています。

s-DSC08057.jpg
きゃー!!
スカートひらひらさせてお嬢様っ!!

s-DSC08010.jpg
ミッキーかばんをアピールしてくれていますが、去年のトートは買ってしまいました(^^;)
今年大きくなって発売されるなら、去年我慢すればよかったです

s-DSC07984.jpg
手を振ってくれると、カメラ撮影してても振り替えしたくなる。。
そして、写真が取れていない。。
難しい選択です・・

s-DSC07918.jpg
グーフィーの帽子もさりげなくお花が飾ってあって春らしいんですね♪

s-DSC07840.jpg
グーフィーの取り巻きの女の子です☆
なんだか、そんな感じがするってだけなんですが

s-DSC08140.jpg
このデール写真が気に入ってます
赤いお花をもって、女の子にお花をあげる方法を伝えているんですが・・・
デールもなかなか女の子慣れしているんですね!
さすが、ディズニーファミリー

s-DSC08158.jpg
唯一撮影できていたダッフィーです!!
ダッフィー。撮影忘れててごめんなさい

s-DSC08221.jpg
このバルーンすごいですよね!!
この日は風もあんまりなかったので、とっても綺麗な丸で素敵でした

s-DSC08231.jpg
ミニーちゃんにCHU-をもらってご機嫌なミッキー☆

s-DSC08303.jpg
ダッフィーとミッキーの2ショットもいいですね
最後はお船に乗って帰っちゃうので、みんなでお見送りできました

同じような写真を2日も続けてしまいましたが、ご覧頂きありがとうございました
一通り春ショーのご紹介はできたので、明日から何を書こうか悩みます。

でもでも、明日もきっちりブログ更新しますので、よければご覧くださいませー


・・・ちなみに、ホイミ事件は旦那に黙って書いていますので、旦那が自分でブログ読むまで黙っておきます(ニシシっ)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴォヤッジのテーマソング(?)ってあるじゃないですか?
あれ、3つのショーでアレンジされてますが、リドが1番好きです♪
ストーリーも恋愛系なので、春らしいし…

やっぱり、ミキミニは仲良しですね~!
いつでもラブラブで可愛いです☆

グーさんのとりまきw確かにそんな感じですね
最近私、ダンサーさんも大好きなので、可愛いお姉さんとかかっこいいお兄さん見つけるとついつい写真撮ってしまいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

先日は、旦那様からコメントいただきありがとうございました(^o^)丿

旦那様、なかなか面白いですね~
お疲れのミッキーに是非ホイミ!かけて下さい(笑)
なんせ朝からシェフのお仕事、パーク閉園10時迄いろんな事やってますからね~

ウェルカムトウスプリングも!もうご覧になったんですね!
私は遠目に覗いただけで、まともに見てないんです(>_<)

土日組はやっぱり地蔵覚悟ですね(T_T) 特にイースターインニューヨークはいつ見られるか不安がよぎります・・・(汗)

No title

こんばんは~^^

旦那様・・・かなり面白いですね~♪
ドラクエにハマってる私にはホントツボです!(^^)!

ってか・・・すみません!突然消えてしまい、ホントすみませんでした<(_ _)>しかも、消えた時、確か旦那様からのコメントがあったかと・・・
返信もできずに・・・ホント申し訳ありませんでした。

なんとか、全て新しくなってしまいましたが、またブログ再開する事ができました・・・
どうぞ、これからまた宜しくお願いします<(_ _)>
もしまだリンクして頂けるなら、・・・
http://minnienozomi.blog.fc2.com/が新しいURLです・・・
ホントめんどくさくて・・・すみません(>д<)

No title

こんばんは~♪
今度は私が遊びに来てしまいました(*^_^*)
あ、「こよなく」の、りえぽんです☆

もう旦那様ステキすぎます~!!
なんて可愛いのかしら?とテーブルミニーちゃんみたいにつぶやきたくなっちゃいます♡
ディズニー嫌いのうちの旦那はミッキーの事を「黒いネズミ」と・・・
キィーーー(怒)
ほんとステキな旦那さまで羨ましい限りです!

リドアイルもとっても楽しいショーですよね!
私は来月のインパに向けてスケジュールを考え中です(^。^)
この時間がまたとんでもなく楽しい!!
これからも参考にさせていただきますね~♪

No title

あー!
テーブルミニーちゃんじゃなくてマイフレミニーちゃんでした(^_^;)
失礼いたしました~!

ぽのの様♪

こんばんは~☆

> ストーリーも恋愛系なので、春らしいし…
わたしもショーにストーリーがついているほうが好きなので、リドは大好きです!!
ただ、だいぶ頑張らねばリドにはなかなか入れないのが辛いところですねぇ。。
最初からもう少し広く作ってくれたらよかったんですが、いまさらどうにもならないですね(^^;)

30周年が始まると朝にリドでショーするんですよね??
そうなるとスプリングショーはどうなるんでしょうか。。
30周年も楽しみですが、スプリングショーの回数が減るのはとっても困ります
余計はいれませんっっ。。

ぽのの様はダンサーさんも好きなんですね!!
私もダンサーさんで可愛い人とか同じ女性でもついついカメラで追ってしまいます(笑
追いすぎて連写だと変顔になっているときもあって、一人で笑ったりしています。。

Aki様

こんばんは☆

> 先日は、旦那様からコメントいただきありがとうございました(^o^)丿
いえいえ。こちらこそ旦那がおじゃましてすいませんっっ(^^;)

ホイミ事件は嫁の私でもびっくりしました!!
まさかのチョイ回復ですからね。
今旦那に聞いてみると「じゃ、スクルト」って言ってて、意味がわかりません。
守備力をあげてどうなるんでしょうか??
こんな旦那ですが、どうぞよろしくお願いしますm(--)m
そして、私も遊びに行きたいので、どうぞよろしくお願いします♪

> 土日組はやっぱり地蔵覚悟ですね(T_T) 
・・・。そうなんですよね。
次のインは土日しかいけないのでどのショーで地蔵するかすごく悩みます。。
Aki様も地蔵頑張ってくださいね!!

のんちゃんママさま☆

こんばんは☆
ブログ大変だったみたいですね??

旦那が「のんちゃんママがいない!!」と気づき、すごく心配していたので本当に良かったです(´▽`)ッホ
ちょっと前には義理父様の件もあったので、何かあったのかと思いました。。
旦那も私もブログを楽しみにしていたので、再開されて本当にうれしいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

りえぽん様

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
こちらこそ、ブログ楽しんでいます☆

りえぽん様の旦那様「黒いねずみ」・・・。
すごい表現ですね(笑
ディズニー好きじゃない人だとそうなっちゃうんでしょうねー(^^;)

私たちはどちらかと言うと旦那の方がディズニー好きなんですが、
なんでもディズニー用っていって家電を買いまくるところが悩みの種です(--)↓↓

来月インパされるんですね??
30周年が始まってから行くんですか??
見所がたくさんあって楽しみですねー!!!

No title

こんばんは(*^^*)

いや~!!ホイミ!!!(笑)
もう爆笑です!!
さすが大阪のお方!!


そこがホイミってところがポイント高いですね!!
なぜケアルではないのか・・
ベホイミではダメなのか・・・

もう考えただけで笑いが止まらなかったです(/・ω・)/

そしてお写真素敵ですね( *´艸`)

見ているだけでウキウキしちゃいます\(^o^)/

そして手を振られた時の気持ちとても分かります!!

目線だから撮りたい!!!
が!手を振りたい!!!

結果、中途半端なお写真の出来上がり~(^^;
ですよね・・・( ;∀;)
でもMickeyのバッチリカメラ目線!!
素敵です~(*ノωノ)


そしてお願いなのですが・・・
もしよろしかったら・・・私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
私よくシステムが分からないのですが・・・
失礼な事でしたらすみません(/_;)

なつ様☆

こんばんは~♪

ぜひぜひリンクお願いします!!
こちらもリンクを設定させていただきたいのですが、いいでしょうか??
ただ、旦那でないとやり方がわからないため土日まで待っていただければありがたいのですが・・・。

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします~m(--)m

そうなんです!!
ついつい、踊ったり手を振ったりしてしまい、後から旦那に「嫁だけハイタッチしてもらっていた」とお叱りを受けているところです。
基本旦那はビデオを撮影しているので、動けませんので(困

でも、せっかくのショーですもんね!!
撮影もハイタッチもすべて満足したくなるのってわがままでしょうか??
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+