●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春リドアイル(その1)遠くからでも楽しめましたよ☆

おはようございます
最近疲れて「噛みすぎ」のかなりんご(嫁)です
大阪人ってちょっと話に躓くと「噛んだやろ」ってドヤ顔で言ってくるんですが、あれほど腹立つことはありませんね
厳しすぎるんですよぉ。。
ちょっとは許してほしいもんですね


今日からお仕事はじめの方も多いんじゃないでしょうか??
週の初めが憂鬱だって方もいると思いますが、一緒にがんばりましょう
その先には、いつかディズニーが待っていますよ~



さてさて、今日は最後のスプリングショー
「リドアリル・ウェルカム・トゥ・スプリング」です
朝一にアラビアンを見てその後すぐに向かったところ、余裕で入れました
平日でよかったです。ッホ
中の座り見席も空いていたんですが、全体を取りたかったので入ってすぐの立ち見に陣取りました

今は春の飾り付けで、ここはとっても綺麗なフォトポイント

さっそく私もパチリ
s-DSC07824.jpg
山とお花のコントラストが綺麗ですねぇ

ではでは、ショーをご覧ください

s-DSC08340.jpg
今回もお船に乗って会いに来てくれたミッキーとミニー、ダッフィーとシェリーメイ

s-DSC07865.jpg

s-DSC07878.jpg
今年もチップとデールは可愛いですねぇ☆
キャラにお花を持たせるなんて、愛らしい

s-DSC07886.jpg
グーフィーの旗振りショーに女の子もきゃーきゃー言ってます

s-DSC07889.jpg
ほらほら。きゃーきゃー黄色い声援が

s-DSC07976.jpg
ミッキー登場!!
いやー旅行かばんが似合っています
s-DSC07973.jpg
こっちにも手を振ってほしいですー

s-DSC08042.jpg
ミニーちゃん~
キャーキャー私が言ってます

s-DSC08096.jpg
ミッキーとミニーが仲いいように、かなりんご夫婦も仲良くい続けるようにがんばらねば

っあ!!最後にお詫びを・・・
ミッキーミニーの写真に夢中になり、ダッフィーとシェリーメイの写真がほとんどありませんでした
熊ファンの方には本当に申し訳ないです~

s-DSC08017.jpg
シェリー「本当よ!!断固抗議するわ!!!」
チップ「まぁまぁ、落ち着いて」
こんな風に言われないように、次はちゃんと撮影してまいりますビシッ!

写真自体はいっぱい撮影してきたので、明日もリドの紹介をさせていただきます
よければご覧いただければ私が喜びます
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決心しました

またまたお邪魔します。

今日の記事見て、ますます春イベに惹かれます。
コスや周りの飾りなども、この季節ならではですね。
これからもブログ楽しみにしています。

昨日の深夜、高速バスを検索しまくってました。
5月に、行きが3500円ので行ってみようかなと考えてます。
帰りは曜日的にもう少しUPになります。

あとはこの計画に・・・相棒の娘がどういうか・・・(汗)
学校も1日休んでもらうつもりだし・・・。

神様どうか私を行かせて下さい~!(祈)

No title

私はリドが1番好きです☆
まあ、ミッキーがいればいいんですけどね~♪←
18日22日とインしましたが、アラビアとリド中心にどうしてもなってしまいます。。汗

2日とも夕方にはアウトしてしまったので、明日のインはEIN夜回期待して地蔵しようと決めていますw

ひとP様!!

こんばんは☆
高速バスでのチャレンジですね!?

娘様への説得がうまくいくように影ながら応援します!!

>娘様にお休みを取ってもらう・・・
ということは、春休みを越えてからでしょうか??
それなら、今よりもきっと空いていて快適だと思いますし、暖かくなっていますものね(><)

イン楽しみですね~
いっぱい楽しんでください♪

ほのか様☆

こんにちは!!

もう2日もディズニーに遊びに行ったなんて、羨ましいです(●^^●)

> 明日のインはEIN夜回期待して地蔵しようと決めていますw
っお!?明日は地蔵宣言ですね!?

春休み真っ只中ですが、今はだいぶ人が多いのでしょうか??
平日でも関係ないんでしょうねぇ(^^;)
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ夜は寒いので、寒さとの戦い頑張ってください☆
地蔵でいい場所ゲットですね!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+