●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ガチャ発見!!作るの必死!!

ディズニーランドで発見してから微妙だなぁと思っていたd-torso。(d-torsoファンの方。すいません。)
なんだか骨組みってどうなんだと思っていたらガチャガチャで発見してしまい、ついついガチャってしまいました。
1回3がちゃ(300円)です

色は黄色とかピンクとか紫、緑、黒などがあるようで、狙いは黒

どうだ~どうだ~。と出てきたカプセルを見ると・・・・
s-DSC09098.jpg
明らかに黄色

せっかくなので、家で組み立ててみました
中をあけてみると、丸い板がたくさん入っていて、切れ込みが入っています。
s-DSC09099_20130324201726.jpg
勝手にパーツが入っていると思い込んできたので、ちょっと心配になりました。
小さい頃こうゆうはがし切る紙遊びでパーツが切れたこと多数・・・。
大丈夫かなぁとやってみると

すぽぽんと抜けました
パーツと周りの部分はばっちり離れていて、枠からはずすって感じでした
s-DSC09101.jpg
私でもこんなに綺麗に外せましたよ
結構パーツ多いですね。
顔と、手のパーツはわかるものの他のパーツはなんのことやら。。
恐竜の尻尾にしか見えません!

さっそく説明書を見ながら組み立ててみることに。
これ、説明書を見なくて組み立てられる人は本当にスゴワザ持ってます
表彰してあげたいぐらい、尊敬します

で、がんばって出来たものがこちら
(真正面)
s-DSC09104.jpg

(横)
s-DSC09102.jpg


(後姿)
s-DSC09103.jpg

格好いい
適当に作ったのに、ちゃんと自立して立つんですね
ディズニーランドは確か木だったような気がしたんですが(あってます?)、このウレタンパーツになったことでなんだかカジュアルな感じがしてすごく気に入ってしまいました
さっそくテレビ前の特等席に配置(^^)\

他の色も欲しくなってしまったので、また、がちゃりに行きたいと思います
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

かなりんご夫婦さんこんばんは!
ブログ訪問ありがとうございました!(*´˘`*)
リンクガッツリ貼らしてもらいましたので
またお暇な時にでも確認して下さいね♪

そんでもってこのガチャガチャ気になってたんです!
やっぱり自分で組み立てなきゃいけないんですね~・・・
ちょっと気が遠くなりそうですが
出来上がりのお写真見たら可愛いので欲しくなってしまいます><

にゃしぇりぃ様♪

お返事が遅くなってすいませんっっ
こちらからブログリンクをお願いしたにも関わらず、こちらのブログリンクが遅くなってしまってすいません(´д`)↓↓
嫁では設定が出来なかったようで・・・。

リンクありがとうございました!!!
同じ関西組ってことで、本当にうれしいです(><)

にゃしぇりぃ様とは遠方組ならではの話も出来ますし、楽しみです!!

これからよろしくお願いしますm(^^)m
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+