●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

自宅の30周年ワクワク!!

昨日ディズニーストアに行ったときにこちらを発見してしまいました

s-DSC09108.jpg
アニバーサリーテーマソング
表紙だけを見て30周年!?
と思って即購入したんですが、この中には
30周年の音楽を始め、今までのアニバーサリー音楽が入っています。

お値段2940円

ディズニーのシーズン音楽って1曲で2000円くらいするので
お買い得感いっぱいです

けど、かなりんご家にはCDプレーヤーがなくブルーレイプレーヤーを利用して、テレビで聞きました
聞き終わってTVにチャンネルを変えた瞬間、ディズニー30周年イベントのCMが ぱっ と映って旦那が一言・・・

「運命や!!ミッキーがぼくを読んでる!!!」
と言った瞬間笑っちゃいました
最近30周年CMは頻繁に流れているから、たまたまなんですが、「運命」って言えちゃうところが旦那のすごいところですね。

それ以降もCMを見るたびに「ミッキーに会いたい」と言い続け・・・

子供か

と突っ込む日々。。
大阪人なんだから、もうちょっとひねってほしいものです。



話は変わりますが、見た方も多いんじゃないでしょうか??
新聞の折り込みにディズニーアンバサダーホテルのリニューアルチラシが入ってました

(表)
s-DSC09105.jpg


(裏)
s-DSC09106.jpg

両面カラーでチラシ自体も紙が良く、リニューアルに力を入れていることがわかります

アンバサダー泊まった事ないんですが、行きたいですっ


実はかなりんご夫婦家では新聞を取っていないので、旦那実家に遊びに行った時に夫が発見!!
※旦那実家で家電のチラシを見ることを日課としている旦那なので・・・

もちろん、もらって帰ってしまいました
ディズニーグッズ箱に大切にしまいたいと思います

そうそう!!チラシ裏面に
s-DSC09107.jpg
こんな記事が!?!?!
早速ホームページチェックしなくては
皆様もぜひがんばってみてください!!

泊まりたいですよねぇ~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんごさんこんばんは(*^^*)

”運命や!!ミッキーがぼくを呼んでいる!!!”

仕事帰りに電車で拝見したのですが、吹いちゃいました(笑)

電車で1人不審者です←\(^o^)/
マスクしていてよかったですー(^^;(笑)

にしてもCDいいですね!!私もCDプレーヤーがないので
PCとかで聴くことになりますが・・・(^^;

いや~旦那様のお言葉は今日の名言リストに保存します( ..)φメモメモ
(笑)

そして!!!!スプリングのお写真UPありがとうございます!!!!
彼と2人でPCに穴あくほど見させて、楽しませて頂いております!!

あ~私も早くいきたくなっちゃいました!!!(*ノωノ)

No title

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

私も早くCD買わなきゃです。
25周年のテ-マソングが未だに頭に残ってたりしますw

私の家は千葉の市川市なんですが、アンバサダ-の広告
入ってましたよ!近くに住んでると3年に1度しか宿泊は
出来ないので、当たりたいです~
来月、中学卒業祝いでミラコ泊してきます♪

ほのか様☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます~♪

そして・・・

●●●中学卒業おめでとうございます!!!●●●
一般的には、初めて自分で選んだ大切な一歩を踏み出す時ですね。
ほのか様のこれからが楽しく過ごせるよう、心よりお祈りします!


千葉在住なんて羨ましいです(´д`)っっ
いつでもディズニーに行けちゃいますね!!
にもかかわらず、ミラコ宿泊なんて羨ましい限りです♪
ミラコ楽しんできてくださいねぇ~

なつ様☆

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます~♪

>仕事帰りに電車で拝見したのですが、吹いちゃいました(笑)
やりました!!
大阪人として笑いを取れたってことですね??ニヤリっ
なつ様もPCで音楽を聴いた後にディズニーCMを見たら「運命!!」って思って、彼氏とディズニー行って下さいね!!ニヤニヤ

まぁ、うちの旦那は本当にディズニー好きなので、たまにびっくりすること言うんですよねぇ。
私もディズニー好きですが、旦那を見ていると たまに引きます(笑

それにしても、なつ様は本当に彼氏と仲いいですねぇ♪
ディズニー好きっていう共通点あると、ずっと一緒に遊べるから本当にいいと思います(^^)
次のインが楽しみですね!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+