●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春アラビアン(女の子編)

おはようございます

最近暖かいと思っていたのですが、また寒くなってますね
三寒四温って言いますけど、暖かい日と寒い日の温度差にやられちゃうんですよね。
気が早いですが、早く来てほしいです

ちなみに、かなりんご嫁は夏派です
暑い~暑い~と言いながら、暑さを楽しむのが好きです。

寒い~寒い~と言って楽しむことはなぜか出来ません。。
冬派の人に尊敬すらしています!!

だから、ディズニーではかなりの防寒具を持ち込んでます。
タオルケットとか旦那とあわせると6枚くらいになってるときあります(笑

ショー待ちしているときとか、あまりに寒そうな人に貸してあげるんですが、結構喜ばれます。
いつも、ディズニーリゾートに幸せをもらってますからね、たまには恩返ししています。


そうそう
今の時期は歓送迎会のグループを見かけるんですが、昨日たまたま通りかかったときに記念撮影していたのでカメラ撮影してあげました
5枚撮影してほしいとのことだったので、ディズニーのキャスト様を真似て楽しく撮影すると大好評でした♪

今回は私がディズニーマジック使っちゃいましたよ(ここ最近で一番の自慢です。ちっちゃいですが。)
ディズニーに行ってる甲斐がありました



さて、前置きが長くなりましたが今日はスプリングタイム・サプライズの女の子編を紹介したいと思います
ここでは、ミニーちゃんと、シェリーメイ、きらびやかなダンサーさんが出てきます。

s-s-DSC07505.jpg
ミニーちゃんににこにこ手を触れれると嫌なこと全部忘れちゃいます!!

s-DSC07418.jpg


s-DSC07419_20130323225114.jpg

ダンサーさんの衣装すごくセクシーで、とっても素敵です(><)

s-DSC07454.jpg
シェリーメイもミニーちゃんとおそろいのお洋服でいいですよね♪

s-DSC07473.jpg


s-DSC07617.jpg


s-DSC07533_20130323225134.jpg
ダッフィーと一緒だとシェリーメイもうれしそうに見えるのは私だけでしょうか??

s-DSC07646.jpg
「そうよね」ってシェリーメイちゃんも言ってます(たぶん)

s-DSC07755.jpg
ミニーちゃんの変身は今年はピンクです!
私もピンクの衣装のほうが好きなので、今年のほうが素敵だと思います~

s-DSC07756.jpg

s-DSC07729.jpg

はぁ~、、、。
とってもかわいい

旦那はここのショーが一番好きなんですよ。
たぶんマジックとかゲストいじりとか、人間味が強いからだとおもいます。
だから、このスプリングショーの中でアラビアンが一番好きだって思ってる人は
「人好き」
なんだと思います。

人を好きになれるって素敵ですよね

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

久々にコメ書きさせていただきます、大阪在住のパート主婦ひとPです。

春のディズニー、ギャー行きたい!!
絶対玉転がして、サングラスのチーデーGETしたい!!
そしてそしてショー見たい!!

年に1~2回のインパではだんだん我慢ができなくなってきました。
30周年ですしね。

やっぱり、高速バスデビューかなーー、と真剣に考えてます。
昔、スキーバスに乗った時、高速バスは全然眠れないし疲れるし、若さで乗り切ってた感がありました。
さらに年取った今はバス→TDR→バスって恐くて実行した事なかったんですよ~。
今は快適なバスもあるみたいだし、TRYしてみようかな。
自分に合ったバスがみつかれば、ラッキーですよね。

こんにちは♪

ひとP様コメントありがとうございます!!

同じ大阪ということで、コメントいただけて本当にうれしいです(>▽<)

大阪からだと年に何回もインするのは結構大変ですよね。。

でもでも、30周年なので是非行きましょう!!
大阪人のイン率をあげるために誘惑中ですぅ。。。ニヒヒッ


> やっぱり、高速バスデビューかなーー、と真剣に考えてます
この前、夜行バスで行ってみましたが、思っていたよりも快適でびっくりしましたー☆
初めてトイレなしバージョンで行ってみたんですが、真っ暗にしてくれる分そっちのほうがゆっくり寝れてよかったです。。
ただ、天気が悪い場合にはホテルに早く帰るとか、車でちょっと仮眠とかできないので、その点が辛いところですね~(;;)

イン日が早く決まるといいですねぇ(^^)v
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+