●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アラビアンのスプリングの男の子特集~

今週は水曜日が祝日だったので、一週間が本当に早かったです
毎週水曜日が祝日ならいいのに。。。
と思っています

そうそう今日はご報告があります

夫の人事異動が決定しましたー

普通なら、人事異動って面倒くさいんですが・・・、現在の夫の職場は残業が半端なかったので(夜中帰りはしょっちゅうでした)今回の異動はすごくうれしいですー

これなら、もうちょっと平日にディズニーに行けるんじゃないかと期待しています

楽しみ楽しみ

では、私事はここまでにして、今日はスプリングタイム・サプライズのご紹介です
アラビアンコースト コートヤードのショーで、マジックとの融合で結構楽しいんですが、平日に行ったときには意外と空いていました!
開園してから朝一に向かったのですが、ミラコスタ組に前が埋まっているわけでもなく快適でしたよ

ただ、朝一はショーステージが日陰になっちゃうところが残念ですね。
お昼間とかはどうなんでしょう?
また見に行って確認したいと思います

ではでは、最初はやっぱりこの方。アシーム
s-DSC07374.jpg
笑顔が素敵ですねー☆

s-DSC07790.jpg
ミッキーの笑顔も素敵です☆

s-DSC07471.jpg
ダッフィーとミッキーの2ショットも今ではおなじみですね♪
真正面から写真撮影取れたらよかったのですが、今度チャレンジします

s-DSC07721.jpg
イエーイとミッキー様!!
こうゆう何気ない元気な姿が特に大好きです!

s-DSC07369.jpg
アシームの全身です☆
そういえば、アシームの撮影ってこうゆうときぐらいしか出来ないかもですね。
マジックランプシアターって撮影できるんでしょうか??

s-DSC07518.jpg
いつもはのんびり屋さんのダッフィーにもスターな一面がうかがえます。

s-DSC07458.jpg
パパラッチを警戒するダッフィー。。
さすがスターです(笑

s-DSC07530.jpg
あちゃー。。とミッキーが驚くものの。

いや、本当は手を振ってくれてるんですよ。

s-DSC07589.jpg
ほらほら。愛らしいポーズを向けてくれてますからね

s-DSC07791.jpg
「そうだよ!ははっ」

と勝手に想像してました(><)

今日は男の子編でしたので、明日は女の子編をお送りします~。
よければご覧ください♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+