●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

いよいよ終わりの日!!

いよいよこの日がやってきましたね。。

ジュビレーションとのお別れの日です

かなりんご夫婦がディズニーに行き始めたのはここ数年なので、昼ショーといえばジュビレーションでした

いつも当然のように見れちゃうショーで、なくなるなんてことあんまり想像していなかったんです。

シーズンショーにかまけて見に行ってなかったことも多いんですが、それでも、このショーにたくさん元気をもらいました
もう見れないって残念な気持ちでいっぱいですが、

本当に、本当に大好きです


いままで、ありがとう

ありがとうジュビレーション

s-DSC03115.jpg

s-DSC03487.jpg

s-DSC03468.jpg

s-DSC03458.jpg

s-DSC05568.jpg

s-DSC03525.jpg

s-DSC03489.jpg

s-DSC03530_20130404211435.jpg

ぐすん。。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと3時間程で、最終公演ですね。。
今日見納めに行きたかったですが、お金なくて(汗)
…こんな事なら共通買えばよかったなあ、なんてw

ジュビのミキさんの青いコス好きだったんですよね~
ベルも素敵で、、。

ほんと、元気をくれるショーでしたよね!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

No title

写真の編集。。最高過ぎます^_^;
とっても素敵な写真ばかりですね。

とうとう終わってしまいましたね。
もう悲しくなるのはやめよう!と決意していましたが
仕事中にもかかわらず涙が出そうになっています。びえ~ん

ぽのの様☆

ラス日なんとか見に行くことができましたー☆
会社の同僚に無理言って休ませてもらったので、お土産代が高くつきましたが(笑

ラス日感動しましたよ!!
開園直後にルート最前はほとんど埋まっていました(涙
なので、城前のベンチから見たんですが、音楽が始まると同時にみんなからの拍手が沸き起こり、すすり泣く人も・・・

あぁ。みんなから愛されたショーだったんだなぁって改めて思いました(;;)
ショー自体はラス日だからといって何か変わるわけではないんですが、いつもより手を多く振ってくれた気がするのは私だけなのでしょうか??

感動しましたよ♪

あり子様☆

ありがとうございます!!
ジュビって気を抜いて後回しにしかしていなかったので、意外と写真とってなくってびっくりしました(笑

改めて写真整理すると、ちゃんと撮影すればよかったなぁ。と後悔しきりです(;;)

それでも、なんとかラス日を見に行けて本当に良かったです!!

思い出してあの頃~ って歌を聴くたび、やっぱり切なく思い出しちゃいそうです☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+