●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イースター・イン・ニューヨーク(夜)【動画】

昨日に引き続き動画をアップさせていただきます(^^♪

今年から、イースター・イン・ニューヨークの夜バージョンが開催されています(*^_^*)

今回は、昼でも夜でもよかったのですが、どちらかは必ず見たいと思いまして、

他の二つを見た後に並ぶことにしましたが!!!!

開催時間は、19時20分ですが並んだのが、正午過ぎでした

それでも、前には20人以上の方がいらっしゃいました

休日にいかれた場合は、かなりの競争倍率になりそうです!

今回は、先頭で見ることができましたが、動画を撮影する場合には立ち見の

方がいいかもしれません。

あんまり上手くはありませんが楽しんでください



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

って~え~~!!\(◎o◎)/!
夜の回、正午過ぎから待ってらっしゃったんですか~!?
凄い・・・凄すぎます・・・
しかも前にはすでに20人もの人が待ってたとは・・・
ホント最前の競争率凄いですね・・・( ̄. ̄;)
きっと我が家はってか絶対!我が家は今年は最前で見るって事は無理でしょう~(>д<)
でも最前の観賞は、かなりんご様の動画で、満足しちゃったし♪
ありがとうございます(〃艸〃)ムフッ
我が家は適当に見れる所から、(はたして無事に見れるか分かりませんが・・)見るとします・・・(^▽^;)

Re: No title

のんちゃんママ様!!

そうなんです!
がんばって地蔵をやってみたのですが、さすがに7時間ほど待つのは大変でした(;;)

いっぱい食べちゃうので(笑

いや、絶対太りますね。長時間待ち・・・

のんちゃんと長時間待つのは大変ですもんねぇ。
でも、4月の平日になったらきっと空くんでしょうね!!
平日インもされるんですよね??
のんちゃんもママもパパもキャラにいっぱい遊んでもらえるの楽しみですね(><)v

No title

夜回は雰囲気がまた違っていていいですねぇ。
私は休日にしかインできないので最前列は無理ですね…i-181

ドナ好きの母に見せましたら、モフ尻が横切る度にキャーキャー喜んでいました。『モフモフが通った~i-178』とか…i-202
貴重な映像を見せて頂いてありがとうございましたi-179

No title

でぃあな様☆彡

もふ好きとはお母様お若いですねぇ!
実は私も好きです( ´艸`)

可愛いですよねぇ!
あのお尻がたまりません(o^^o) ←変態ではありません

きっと30周年が始まれば人減ると思いますよ♪
内容は去年と同じだったので…

だから、楽しめるといいですね!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+