●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イーヨーのデジャブ!?

かなりんご夫はかなりのイーヨ好きで、唯一ぬいぐるみ(夫用)を持っています。

イーヨーを見つけると珍しく一人で追いかけていくんですが、写真を撮らせてほしいって言えないので、ずっとイーヨーを追い掛け回しています(笑

で、人が途切れたときに写真を撮らせてもらってご満悦で帰ってきます

今までの写真を整理していると、イーヨーのかわいらしい写真が出てくる出てくる。

s-DSC05949.jpg
まずはイーヨの顔写真から☆

s-DSC07211.jpg
10周年のときのイーヨーです。
かわいそうなことに10周年らしさのかけらもありません。。。

s-DSC08449.jpg
この写真はお気に入りで、イーヨーがポージングをしてくれているんです
超貴重ー

s-DSC02295.jpg

s-DSC01141_20130317164116.jpg
!?!?!?!?!
この2枚の写真は別の日に撮影したのですが、同じポーズ

イーヨーが動いてないーよー


しっ
あんなこといってると大人になれないぞ

s-DSC02880.jpg
とゼペットおじいさんに言われちゃいますね。
気をつけます(><)ヾ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+