●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

30周年広告キター!!!!!!!!

30周年まで後1ヶ月程ですね

大阪でも着々と30周年のご挨拶が進んでいますよー

駅中

↑↑↑

大阪市営地下鉄内で発見

私もあぁやって、キャラと戯れたいです~

この広告見た瞬間にテンションがあがるあがる

できればあの広告がほしいくらいです

交通局に電話すればもらえないでしょうか??


・・・ともあれ、大阪でも30周年の広告が出るようになって、大阪にいながらディズニーを一瞬味わえました

やっぱり30周年って人たくさん増えるんでしょうねぇ。
人ごみに負けないように体力をつけなければ!!!

実は旦那はかなりぽっちゃりしており、歩くとすぐ足が痛いだの、ひざが痛いだの言うので、

ダイエット作戦を始めました

晩御飯を温野菜(ちょっとお肉)を白ご飯なしで食べているんです
晩御飯も作るの楽だし、いいなぁと一週間続けたところ・・・

逆に体重が増えたんです

なぜそのようなことになるのか・・・
停滞期ならまだしも、最初っから増えるとは本当に不思議です。

ちなみにどのくらいぽっちゃりなのかというと
s-DSC02090.jpg
ディーくらいです。
ディーとダムみたいにおなかがぽよぽよ動きます(笑

このままではディズニー30周年を楽しめませんからね
今年の夏までには10キロは落とせるようがんばります
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+