●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

大阪人かわからなくなる・・・

こんばんは~

先日ディズニーストアで発売されたトートバックですが、6店舗限定販売だったため、大阪の心斎橋店に行ったときにはほとんど売り切れ状態だったんです。。

でも、今回のトートはどうしても欲しくって、先日のインのときに舞浜ディズニーストアにお買い物しに行き・・・
s-DSC07308.jpg

見事ゲット
しかも2個も買ってしまいました・・・

このバックのいいところはチャックがついてるんですよね~
s-DSC07309.jpg
大きめのチャックなので開閉もらくらく

パークに持って行きましたが、なんだか安心感に包まれているようッポ

s-DSC07310.jpg
中には簡単なポケットがついているのでリップとか携帯とか入れれて便利です

こうやって月1に大阪と千葉を往復してると、大阪で変えなくても千葉で買おうって思ったりしてる自分が最近いるんです

だいぶ前の話ですが、ブルーレイプレーヤー購入のときも旦那が勝手に東京店で予約していたこともありましたし。

東京店って

普通の家電なんだから大阪店でもいいんですけどね。
普通より安く買えるからってわざわざ東京までいかんでもいいのに。
しかも、ディズニーへの行き道で違う道走ってるなぁ。と思ってたら東京の家電店に連れて行かれるという悲劇[emoj
i:i-197]
ディズニーに遊びに来て家電って買うものなんですか??

いやいや。ご近所の家電店じゃないんですから
あなた、大阪人ですから

と大阪人であることを忘れつつある今日この頃。

っあ!なまりは大阪弁のままなんですけどね(笑

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このトート、可愛いしチャックついてるし、いいですよね~♪
私的にミニーちゃんがうーーーん、、だったので、私は買わなかったのですが、ミッキーの可愛すぎましたっ!!
チデもハグが可愛いですよね♪♪
サインペンも入りますよね?細いポケットの部分。
なんか、そんなことをどこかで聞きましたw

こんにちは。
わたしは反対に、なんで梅田でスーツ買うとんねん?です。
お直しは?
また2週間したら来ますから、と。

阪急がグランドオープンのときなんて、帰りの新幹線の棚を見て、
何をしに大阪に行っとんねん?でした。

そうなんですよ~

いちご様☆彡

遅くなってすいません(*´Д`*)

そうなんですよ!!
このトートの話を聞いてから、欲しくて欲しくて…
買っちゃいました(^x^)

サインペンも入るんです!
なので、さっそくミッキーマッキー買おうとランドで探したんですが、あれってシーにしか売ってないって言われちゃいました(;_;)

次回絶対買って、ミッキーにサインをもらいたいと思います♪

実は、まだサインもらったことないんで楽しみなんです( ´艸`)

同じですね☆彡

大阪でわざわざスーツ購入されたんですね( ´艸`)笑
2週間後に引き取りってのがまたすごいてす!!!

やってること同じですね~(*´Д`*)

やっぱり都市間を移動してるとそんな感じになってくるもんなんですかね??
感覚おかしくなってるけど、買ったときはなんか満足感感じちゃうから不思議ですね(゚Д゚)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+