●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春みーっけ☆

前回のインのこと。
ディズニーシーをぶらぶら歩いていると、ちょっとした人だかりが・・・

ディズニーの人だかりには何かある

ディズニー好きの常識ですよねぇ
かなりんご夫婦もいそいそと見に行きました

いつもはこんなに野次馬じゃないんですよ??
ただ、ディズニーでは好奇心のリミッターが外れるだけなんです


s-DSC05966.jpg

こ、これは・・・

イースターミッキーじゃないですか


s-DSC02930.jpg
このミッキーです
帽子と一緒じゃないですか!?
うれしい~
イースターミッキーの中でもハットがかっこよくて、お気に入りなんです

s-DSC02937.jpg
今年はもうイースターやらないけど、今でも大好きです


シーズンショーもやってなくて、アトラクションも休止が多くて、ちょっとさびしいパークにそっと残されてたカストーディアルさんからの素敵な春のプレゼント

春みーっけ

あぁ
スプリングショー楽しみです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^^*)

見た瞬間、わ~!!!可愛い(*ノωノ)

と、言ってしまいました( *´艸`)

今年はイースターやらなくて残念ですが
こういった事でゲストを楽しませてくれる
キャストさんは素晴らしいですね!(^^)!

春が待ち遠しいですね(*´ω`*)

春~

なつ様こんにちは☆

そうなんですよ!!
こういった優しさサプライズが本当に嬉しくって・・・

ミッキーに帽子一つ乗っけてくれるだけで、こんなにも幸せを与えられるようになるディズニーに乾杯です↑↑

春本当に待ち遠しいですよね♪
スプリングも30周年も制覇できるように、天気と戦います(><)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+