●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヴィラ・ドナルド・ホームショップを探検する

シーに最近出来たお店といえば、

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ です

空いてるときを狙ってお店の中を探検してきました~


このお店はメディテレーニアンハーバーの入り口から見て左側にあります☆
s-DSC05952.jpg

s-DSC05953.jpg
おっと!ドナルド甥っ子に良く似た天使が入り口を飾っていました!!

中もドナルド一族らしき方の絵画やエンブレムがたくさん飾ってあります。

s-DSC05954.jpg
真ん中がドナルドの横顔で「D」ってなってるの、わかります??

s-DSC05955.jpg
世界観はゴージャスです

s-DSC05957.jpg
最後の晩餐ならぬ、騒がしい晩餐(勝手になずけました)が飾ってあって、これだけでも楽しいです

s-DSC05960.jpg
可愛い天使達・・・ッポ

s-DSC05958.jpg
彫刻が見つめる先には愛しいあの方が!!!

ここで注意ですが、店員さんに確認すると
「ドナルドだけど、昔にいたドナルドなんですよ~」とのこと。

つまり、このドナルドっぽい人たちは現代のドナルド達ではなく、大昔にいた同名ドナルド(ご先祖様ってことでしょうか??)らしいです。
なので、デイジーに見える方もデイジエット様とのこと。。
どこかで聞いたことある話のような???

s-DSC05956.jpg
そういわれてみると、ドナルドがなんだか紳士な感じに見えてきます

s-DSC05961.jpg

ここでは、タオルやクッションなどの生活雑貨が販売中です☆

ここのお店のように、一つ一つお店の世界観があるんでしょうね
ぜひ、聞いてみたいもんです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+