●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ありがとうございますー!!!!

ついに、ついにやりましたー!!!!


20000アクセス


20000アクセス


ブログを見ていただいた優しい皆様

コメントを下さった愛情いっぱいの皆様

いいね を押してくださった心豊かな皆様

ポチを押してくださった親切な皆様

ブログ友になってくださった素敵なブログの先輩方

ディズニーを通して友達になった愛すべき方々

そして、これから出会うだろうたくさんのディズニー好きの皆様

皆様のおかげで、ここまでやってくることができました
本当にありがとうございます

ディズニー好きの方と交流が持てて、本当に幸せです
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします

かなりんご夫婦より心を込めて
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

同じ大阪在住の、ディズニー好きとして、勝手に親近感をもち、(笑)毎日ブログを楽しみにしています☆
これからもずっと応援しています!

ありがとうございます(≧∀≦)

suu様☆彡

コメントありがとうございます!!

大阪人で、ディズニー好きとは…
遠方組仲間ですね~(*´Д`*)

題名に「大阪人」って使っているものの、なかなか大阪人の方にお目にかかれないからすごくうれしいです(;∇;)

大阪からだとインするまでが大変なんですよね(>_<)
私達では月一回ぐらいが限界です。

どこまで記録を伸ばせるかわかりませんが、大阪人代表としてがんばります!!←勝手に代表を名乗ってます

これからも、よろしくお願いします(^x^)

おめでとうございます!

すごいです!

これからも一緒にインしましょう~★★

ぜひぜひっ

ゆきえ~る様☆

ありがとうございます!!
いつも一緒に遊んでいただいてありがとうございます☆
ぜひっ
これからも一緒に遊んでください~!!

春イベント一緒に地蔵しましょー(笑

No title

遅くなっちゃいましたが、20000アクセスおめでとうございます♪

私は大阪ではなく滋賀ですが、関西ということで、初めてブログに遊びに来させて頂いた時、なんだか嬉しかったです!
お互い、関西からのイン、大変ですが楽しみましょうね~♪♪

これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします♪

Re: No title

ありがとうございますー!!!!

憧れのいちご様にお祝いコメントいただけるなんて感激です(><)

滋賀も大阪もディズニー遠方組み・・・
でもでも、行きたい!!って思いをインのときにぶつけるので、全力投球でディズニーライフを楽しんでいるのがいいところですよね!!!!

日ごろ動かなくても、ディズニーのときだけは歩数めっちゃあがります(笑

こちらこそ、これからもぜひぜひ仲良くしてください♪

いちご様のブログ、これからも楽しみにしています☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+