●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(家訓)人に優しくすると、キャラクターに優しくされる

今日は一枚の写真でブログアップです

先日のインの際に、風キャンとかアトラクションの整備中とかでやることがなかった私たちはエントランスグリに挑戦することに

卒業生とかはもうお休みなんですよね?
キャラクターの周りにはたくさんの学生さんとかご家族連れとかがたくさんおり、この波に勝てる気がしません

一眼カメラを持ちつつキャラクター(プルート)の周りをうろうろするも、なかなか撮影は難しい・・・

どうせ今日は夜のディナーショーが目当てだからと思って開き直って他の方の写真撮影のカメラマンを買って出ることに

キャラの写真撮ることは諦めてたので、どんどん「いいですよ~」とか言って撮影してると5組くらい取った気がします。
プルート専属カメラマンみたいになってましたね(笑
ちなみに、スマートフォンは写真の撮り方がわからないのでちょっと困りましたが。。
私から言わせると、誰でもスマフォの写真撮影できると思わず、「ここ押して」って教えてほしいです
一回まちがって画面消しちゃいました。スイマセン

でも、人に感謝されるっていいもんですね☆
自己満足いっぱいになったので、どうしようかと思ったところ、ちょうど人の波が途切れたプルートが
「撮っていいよ~」
といってくれるではありませんか

えっ諦めてたけどいいのとウキウキしていると

s-DSC05922.jpg
ミッキー耳プルートとは
ご主人様のまねをしてくれるなんて粋なプルート

うれしい~

こうゆう幸せをくれるから、キャラ大好きになるんですよね

がんばって、他の方の撮影お手伝いしてよかったです(><)


人に優しくするのも、たまにはいいな。って思いました
たまには、 ですけどね
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

分かります~・・・
キャラの周りに学生さんが沢山だと尻込みしちゃいますよね(^▽^;)
あの、若さパワーにはとてもとても勝てない気がして・・・
そして、家族連れの方のパワーも(子供パワー)凄いですもんね(・・;)
若さってホント羨ましい~(→o←)ゞ

でも、人に優しくして気づいてくれるキャラがいてくれると、
ホント嬉しいですよね~( *~∇~)
たまには、優しくするのも良いかな♪って思っちゃいますよね~♪
でも、最近はそんな余裕がない気が・・・
夢の国ですもんね!私も、もうちょっと余裕を持って行動しなくちゃ・・・(^^;)

No title

のんちゃんママ様☆彡

そうなんですよ~。
学生さんのパワーにはかないません(*´Д`*)
若々しいし、明るいからキャラの目もそっちに向いちゃいますしね(;_;)

そんなときに優しくされると、そのキャラの私的ランキングがぐっとあがります(笑

これからシーズンショーも始まるので、優しさの大安売りは出来なさそうですが、たまには優しさ披露しようと思います(^_-)-☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+