●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーの日に乗り遅れる(笑

先日のイン3月2日はミニーの日でした(いまさらですが・・・)

イン当日まで実は知りませんでして、周りから「ミニーの日がね・・・」という声を聞いてあわててスマホ検索
いやいや。最近の情報社会は何でもすぐ携帯ちゃんで教えてくれるんですねぇ。
他の方のブログを見ても、ミニーの日についてのお話で盛りだくさん

完全に乗り遅れている・・・

こうやってブログとか書いちゃっているものの、ミニーの日すら知らないとは。
本当に面目ない限りです。。。

というわけで、せっかくインしていたのでミニー・オー・ミニーを見に行くことにしました
よく考えれば久しぶりで、しかも、ちゃんと見に行ったのも2回目くらいです。
かなりんご夫婦は見るものに偏りがありすぎて、あまり見ていないものが多い・・

なんか、昔はキャラとあのラテンの格好が似合っていないような気がしてて、見に行ってなかったんですよねぇ。
いや、今はかわいらしいってちゃんとわかってますよ
昔、去年くらいまでの話です。。。

そんなこんなで、「ミニー・オーミニー」です

3月2日はびっくりするぐらい強風で、ジュビレーションも風キャン。
シーでは整列グリが風キャン(整列グリですよ!?)するぐらいのすご風でして、
1時間ほど前から3回目ショーを並んでいたのですが、あいにくの強風のため、ミニー・オー・ミニーも1回目と2回目は風キャンセル!!

これ3回目並んでももきっと無理だよねぇ。。。
と、かなりんご旦那とも言ってたんです。
でも、疲れていた旦那はとにかく座って並びたかったそうで、

「地蔵してくる~」と

一人で先にならびに行きました
ああいう風にまっている人を 地蔵 って言うらしいです。


最近、ディズニー用語を使ってくる旦那にちょっと引きつつ(笑)嫁は車へ荷物を置きに

そんな中待ちに待った3回目は、見ることできましたよ。
ラッキーです

ミニーの日に撮影したミニーちゃんです
普段と何か変わっているのか??
いや。そんなことはありませんので、あしからず

s-DSC06011.jpg
ミューズ様の格好、私は好きなんですけど。
すぐに変わっちゃうんですよね。

なんで、ここら辺は必死に写真撮ってます。

s-DSC06028.jpg
どうやって、こんなに早変わりすることができるのかまったくわかりません

s-DSC00414.jpg
ミニーちゃん

s-DSC00408.jpg
ミニーちゃん

s-DSC06505.jpg
ミニーちゃん

今更だけど、おめでとう

あなたは本当にいつも勇気と笑顔と愛と優しさをくれます
大好きです

この気持ちを伝えたくて、
s-DSC05937.jpg
ちゃっかり、朝一にミニーちゃんにご挨拶してました
この日にいけなかった皆様の分も合わせて、急遽ですが気持ちを伝えたつもりです

「ありがとう~」ってミニーちゃん言ってましたよ~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^^*)
3月2日はミニーちゃんの日\(^o^)/

日本記念協会で昨年から(?)正式に認定されたみたいですね!(^^)!
素晴らしい日ですよね♪

お祝いに行かれて羨ましいです( *´艸`)

ミニー・オー!ミニー
ノリノリダンス楽しいですよね(^^♪
Minnieちゃんのいろんなコスの見れますし(*ノωノ)

お写真から楽しさが伝わってきます\(^^)/

そして、、、地蔵!!
初めて知りましたー(゚Д゚;)
今度私も使ってみます( *´艸`)




Re: No title

なつ様

いつもありがとうございます!!

そうなんですよ。
たまたまですが、ミニーの日に会いにいけてよかったです☆
結構知ってる人多いみたいで、ミッキーよりミニーちゃんの整列グリのほうが長かったですよ!

「地蔵」って言うらしいんですよ(笑
いろんな言葉ありますよねぇ(^^;)

これからシーズンショーがはじまるので、かなりんご夫婦は地蔵ばっかりしてると思います。
これすると、一日の大半を座ってることになるので本当に辛いんですが。。
夏暑く、冬寒く・・・
ぜひぜひなつ様も「地蔵」使ってみてください♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+