●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ"ミッキー&カンパニー (動画)

先日からの続きですが、なかなか動画を撮るのは困難でしたが、

ミッキーが演奏している部分が少しだけ撮ることができました!!

ネタバレになりますので、気をつけてください。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いております☆

実は来週にミッキー&カンパニー予約取っておりまして
大変参考にさせて頂いております!

動画は実際まで楽しみに・・・と
2秒程悩みましたが(笑)観させて頂きました(*ノωノ)

Mickeyカッコイイですね(*ノωノ)
より、いっそう!楽しみになりました!!

BBBとはまた違った感じで最高です(*ノωノ)

動画、お写真とっても素敵ですね!


今後の記事も楽しみにしております(*^^*)

見ちゃったんですね(>д<)??

なつ様はじめまして!
コメントいただけてうれしいです~

行く前にコレを見ちゃいましたか!?
でも、大丈夫です!!!

生ショーは私達の動画や写真なんか参考にならないくらいキラキラして楽しいですから!!!(><)
見に行くの楽しみですね~

はずかしながら少しアドバイスを・・・
いつの間にかショーが始まってますので、見逃さないように早く行くといいかもです♪
私たちのときは予定時刻より5分早く入れましたので v

No title

は!!!素敵な情報ありがとうございます(*ノωノ)

もう今から楽しみで仕方ないです(\(^^)/
かなりんごさんにアドバイスも頂きましたので
思う存分目に焼き付けて来たいと思います(*ノωノ)

いえいえ~

いえいえ~。
たいしたアドバイスも出来ずに申し訳ないです。。

> 思う存分目に焼き付けて来たいと思います(*ノωノ)
えぇ!!思う存分楽しんできてください☆
いいなぁ。いいなぁ。
羨ましいなぁ~(><)

行ったらぜひぜひブログにアップしてください☆
私写真撮るのに精一杯でちゃんと見てなかったんで、他の方のブログで楽しむことにしたんです(笑
だから、ブログ掲載すごーく楽しみにしています♪

No title

きゃーi-237
ミッキー素敵ですi-178
動画をUPして下さってありがとうございますi-197
これは絶対、生で観たいです。

はじめまして~

ツイッターで、とも思ったんですが、こちらにコメントさせていただきます!

ミキカン楽しそうですね~動画のミッキー超キュートです(#^.^#)
マジックもあり演奏もありダンスもありなんですね。

私は、しばらく行けそうにないので、こちらのブログで楽しませていただきました。

また、遊びにきますね(^^)/

動画を喜んでいただけるなんて!

でぃあな様
おはようございます!
動画を喜んでいただけるなんて、旦那が大喜びします(^x^)
アリガトウゴザイマス(*´Д`*)

生いいですよ~☆彡
機会があれば、ぜひぜひ行ってみて下さいまし♪

はじめまして~☆彡

Aki様

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!!

ツイッターよりブログにコメント頂けてうれしいです( ´艸`)
ツイッターはむさ苦しい旦那へ飛びますので( 笑

最近はこのブログを嫁が乗っ取りつつあるので、ぜひ嫁と仲良くして下さい☆彡
嫁はむさ苦しくないですよ~

「ミキカン」ってみんな呼んでるんですねぇ!
参考になります(#^_^#)

すごくいいショーだったので、わたしもまた見に行きたいです♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+