●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春の香りがしますね!!!

こんばんは~☆
最近はミッキー&カンパニーのディナーショーばっかりブログアップしてまして、正直飽きてきたところです
なので、夜はちょっと違う内容で更新してみます

そうそう
最近春の香りがしてますね
どんな香りかと言われると困るのですが、私的に表現すると

甘くて丸い風

です

あぁうれしい
冬眠しているかのように夜10時ぐらいに寝ていた私もやっと体が目覚めたようで今は10時30分くらいまで起きられるようになりました(笑)

前回インの3月2日にディズニーに遊びに行ったときには春イベントの準備が着々と進んでいましたよ
s-DSC05967.jpg
ステージはすでに設置されていました

去年はここで、楽しいショーがあり、今年も楽しみなんです☆
ひとまず、昨年の写真から少しご紹介を!!

s-DSC09415.jpg
マックスの活躍がすごいすごい。。
一躍人気ものになりましたねぇ☆

s-DSC09448.jpg


s-DSC09356.jpg


s-DSC09489.jpg


s-DSC09932.jpg


s-DSC09480.jpg


s-DSC09405_20130306204030.jpg


夕方ごろになるとやっぱりちょっと色が変になっちゃうんですが、、、。

s-DSC01195.jpg


s-DSC01107.jpg

待ち遠しい!!!!!!!

ちなみに、「ディズニーに桜は1本しか咲いていない」なんてうわさを耳にしていたんですが、なんのなんの!!
結構ありましたよ
これは、去年の撮影ですが・・・

s-DSC09762.jpg
ゴーカートのところとか、たくさん咲いていて綺麗でした☆
もし、時期があったら桜の中ゴーカートを今年も走らせたいです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+