●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新ミッキー&カンパニー(その4)

おはようございます☆
いやはや、このミッキー&カンパニーを引きずって4日目ですね
正直自分でも書いてて飽きている気もしないではないのですが・・・・
まだまだ頑張ります

だって今日はミニー様ですもの

えぇ。えぇ。昨日のミッキーに引き続いてミニー様の素敵なお姿を紹介いたします

ミッキーが音楽なら、ミニーは何をしたのか

タッ
タッカ

タッタッタッタ

タップです~

s-DSC06961.jpg
人の頭で足まで撮影できていないことが本当に残念ですが、ダンサーさんを引き連れてタップを踏むミニーちゃんはいつもと違って

かっこいい

意外な一面を見てしまった気がします

s-DSC06968.jpg
ダンサーさんもかわいいんですよ☆

s-DSC06988.jpg
ミッキーが音のお手伝いをすると
チュっ
ってほっぺにご挨拶してました
ミッキー役得ですな。。

s-DSC06999.jpg

s-DSC07024.jpg

s-DSC07006.jpg

s-DSC07026.jpg
ミニーちゃんのすごさにこれまた感動
あなたは本当に何でもできちゃうんですね!


s-DSC07028.jpg
ミニーちゃんの頑張りに今度はミッキーからハグのご褒美
熱々ですねぇ

そりゃ
s-DSC07031.jpg
ははっ☆
ってなるわいな

さてさて、明日はどんな紹介なのか。。
今は毎日ブログを書いているので、だんだん内容忘れてきちゃってます。。
写真を見て私も楽しみます☆
よければ明日も一緒に楽しんでくださいませ

では、今日も一日がんばってください!!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+