●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新ミッキー&カンパニー(その3)

今日でミッキー&カンパニーの3回目記事ですね
飽きて来ていらしたら本当に申し訳ない!!
でもでも、まだまだ続けますよー
お付き合いお願いします☆

昨日はドナルドの頑張りをお送りしましたが、やっぱり忘れちゃいけないのがわれらがミッキーです
s-DSC06860.jpg
かっこよく登場したと思いきや・・・・

s-DSC06878.jpg
ハンカチをおもむろに取り出し、束ねたり、、。
これはもしや あれ かしら??
と思っていると・・

s-DSC06894.jpg
傘に大変身!!!
手品ですよ手品
正直かなりんご嫁にはどうなってるのか全然わからない(゜д゜)!?!?!
次々と傘を出していたので、

ははーっん!
ミッキーは手品ってことね。と思っていると、s-DSC06917.jpg
たくさんの楽器がついたドラム??見たいな機械をたくみに操り素敵な音楽を奏で始めました
す・すごいですミッキー様
これ、感動しますよ

s-DSC06931.jpg
ドナルド達も一緒に競演しちゃうなんて、ファン心はガッツリつかまれちゃいます

s-DSC06929.jpg

s-DSC06947.jpg
イエイ
ここのパートだけでいいから通常ショーになってほしいと思っちゃいました
ほら、やっぱりいつもディナーショーを食べてるとお金に羽が生えて群れで大移動しそうなので、、、(涙)

最後に、このショーのキーウーマンを紹介しておきましょう
s-DSC06843.jpg
スルーフットスーです☆
この方本当に綺麗です

ではでは、しつこいようですが続きはまた明日
あと3日頑張ってブログアップしたいと思います
よければお付き合いくださいませ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

み、観たい!!

こんばんは。
新しいショーは最高ですねi-237
ミキヲタのハートをガッツリ掴むような演出なんてi-178
今度お泊りインする時に観に行こうと思います。

レポの続き、楽しみにしていますね。

No title

でぃあな様!
おはようございます!
えぇ。すごく楽しかったんですよ(≧∀≦)

ただ、何日も同じ話題が続いて申し訳ない(*´Д`*)
楽しみと言っていただけてどれほど心強かったことか!!
ありがとうございます( ´艸`)

全6回の予定なので後少し。
がんばります>_<

でぃあな様もぜひぜひ見に行って下さい☆彡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+