●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新ミッキー&カンパニー(その2)

おはようございます
今日でミッキー&カンパニー体験ブログの2回目です

ご飯をがつがつと食べてかわいらしいミッキーミニーを見て、そして・・・大好きなドナルドの登場です

s-DSC06677.jpg
早速頭を抱えるドナルド。
どうしたのかなぁ??

実は・・・・
ここはディナーショーなのに、ご飯を作るシェフの人が辞めちゃったんですよね
そうっ
これからドナルドが作ってくれるんです
s-DSC06682.jpg
みんなで包丁とか塩コショウとかもってCOOKING
踊りながらリズムを取って 

s-DSC06689.jpg

s-DSC06699.jpg

s-DSC06716.jpg
お野菜をキャーッチ
お見事

ボーン!!!!!

っ????
・・・
・・・・・
・・・・・・
s-DSC06727.jpg
えーっ。
帽子をちょっと見ていただければ何があったかわかっていただけるかと(笑)
やっぱりドナルド。
爆発を起こしちゃったんですねぇ(^^;)

でも、なんとか頑張ってご飯作ってくれましたよ
s-DSC06718.jpg
おいしいご飯が出来上がりました
ドナルドが持ってるご飯がちゃーんとお席に届きます☆

s-DSC06749.jpg
さすがプリマハム協賛!
ミッキーハムとか、骨付きウインナーとかお肉がたっぷり
ジャガイモとかまるまる1個入ってるので、結構お腹いっぱいになります。。
ちなみに、素材の味を楽しむご飯になってるので、私には結構歯ごたえがありすぎて食べるの苦労しました。。
ハムとウインナーと鶏肉ってアメリカンの人はどれだけ肉食べるのー??
と噛みすぎてあごが痛くなる私。。

とにかく、またまたいつ始まるともわからないショーにおびえて がつがつ 食べました
正直詰め込むのに一生懸命で味を覚えていないのです(涙)

s-DSC06744.jpg
はいっ☆
ご馳走様でした

デザートは
s-DSC06842.jpg
ドナルドのお尻をイメージしたロールケーキでした
ロールケーキのクリームはキャラメル??のような。。
上には可愛いクリームがのってって、ドナルドの足はクッキーです

まだまだショー報告は続きます☆☆
よければ明日もご覧くださいませ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~
行かれたんですね~~

楽しかったですか????
私も行きたいなぁ~~

ランチみたいに、キャラ降りて来てくれたりするんですかね!
あっでも、まだレポに続きがあるんですね♪

淡い期待を抱いて、レポの続き楽しみにしています("▽"*)

ミニーちゃんちょ~カワイイヾ(≧∀≦*)ノ〃

楽しいのなんのって感じでした(><)

こんにちは~☆
そうなんです!!
言ってきちゃったんです(><)

> ランチみたいに、キャラ降りて来てくれたりするんですかね!
降りてきてくれますが、リロのルアウ&ファンのランチショーみたいに一緒に写真撮ったりとかは難しいです(;;)
ハイタッチなら席にもよりますが、ばっちりできますよ♪
ちなみに、後ろのほうのA席の私たちの席にも、
「楽しんでますかー??」とスルーフットスー(女性のオーナーさん役)に言ってもらっちゃいました☆
もちろん「楽しんでます!!THANK YOU!!」と答えてみました!!

すごく楽しかったです

No title

はじめまして。
ツイッターでのフォロー、ありがとうございます。
元関西人遠方ズとして、ブログ自体のタイトルが心にしみます。
ブログリンクさせていただきたく、よろしくお願いします。

こんばんは!

ゆめとまさん
コメントいただきありがとうございます(^^♪
こちらこそリンクさせていただきます!よろしくお願いいたします(*^^)v
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+