●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新ザ・ダイヤモンドホースシュー(その1)

おはようございます
昨日お伝えしたとおり、3月2日(土)にこっそりディズニーしてきました
もともと行く予定はなかったんです。。

なのに、前日の3月1日にふと思い出したことが・・・
なんか3月からディナーショー新しくなったって言ってなかったっけ??
というわけで、いそいそとホームページを見ると3月1日から始まってたんですね
まぁ、空いてるわけないか。と興味本位で空席確認すると

あ、空いてる
しかもA席が!!!!!

前日で空席があるなんてこのショー人気ないの??
と思いつつも、これは予約するしかないでしょう

こんな感じで急遽ディズニー出発することになりました
大阪に住んでるって感覚が麻痺してる気がします。
まいっか

いつものとおり、ぱらぱら漫画のように写真とって参りましたので、今日から6日間はこの新ディナーショーブログが続きます(笑)
しつこくて申し訳ないですが、
すごく良いショーだったんです!!!!!!!
たくさん写真見ていただきたくて・・・・。

以下ネタバレしちゃうので、見に行くまで知りたくないわって方はご覧にならないでくださいませ☆
また、かなりんご(嫁)は写真撮影に夢中で、話半分にしか聞けていません(本末転倒)
なので、多少間違っているところがあるかもです。。
ご容赦を

このショーは3月1日からリニューアルしたディナーショーです
s-DSC05941_20130303210043.jpg
ウエスタンランドの一角にショーベースがあって、基本インターネットで事前予約する必要があるのでインターネットとか見ない人はここでなにやってるか知らない人もいるんじゃないでしょうか??
s-DSC05944.jpg
協賛はプリマハム様。
食事にソーセージ系がでるだろうことは推測できます
s-DSC06556.jpg
会場はこんな感じで、前と変わりがあるわけではないようです。
A席の席ですが、真正面の一番後ろから2番目で、この写真をとった場所です
ステージまで結構遠いですが、十分楽しめました☆
ただ、私たちの横にすぐ階段があるので、近づいたかと思うと階段をのぼっちゃうのであまりキャラと触れ合えませんでしたが(涙)
s-DSC06555.jpg
席に着くとすでにサラダとパンとドリンクが用意してあり、お皿の上には可愛いバンダナが!!
シーフードサラダで、サーモンとか蛸とか入っていてこのサラダはおいしいです
いつショーが始まるとも知れない不安から、がつがつ食べました。
s-DSC06559.jpg
飲み物はお変わり自由です(以前と同じでしょうか??)
s-DSC06585.jpg
キーマンのこの男性。変な音がするなと思うと、すでにショーの世界が始まっていました☆
カストードゥアルさんみたいにエアボールとかで遊んでくれます
s-DSC06609.jpg
そして、美しき歌姫登場
この方本当に綺麗で、お歌も上手

そして・・・今日は特別にミッキーカンパニーが来ているのだそうです!!
s-DSC06624.jpg
じゃんっ!!
ミッキーミニー
なんてお衣装が可愛いのでしょう
ちなみに、これは300mmレンズを1.5ズームしてます。
やっぱり結構距離あったので・・・
しかも、会場内は私のカメラではかなり写真がとりづらく、シャッタースピードを上げるために暗めでスイマセン。
s-DSC06637.jpg
そんな格好しちゃってなんてかわいいの!?!?
s-DSC06641.jpg
ミニーちゃんもダンサーを連れて登場
s-DSC06653.jpg

s-DSC06657.jpg
後ろからなので、やっぱり全身は人の頭とかに阻まれて撮影できませんでしたが、このぐらいが限界でした



今日はここまで
続きはまた明日でお願いします☆

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+