●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

エントランスでの嬉しい出会い☆

閑散期だからこそ、エントランスをうろうろしていました
だって、エントランスにはフリーグリをしてくれるキャラがたくさんいるんですもの
個人的にはお昼の14時ごろが狙い目で、前回のインでも結構空いてました

近づいて近づいて、なるべくキャラクターの正面に入るようにして、声をかけるようにしています
ちっちゃい子ども達がたくさん回りにいるときはなかなか見てもらえなくて悲しくなるときもありますが、ちょっと優しくされるだけで元気になっちゃうのは私だけじゃないはず
あっお子ちゃまを押しのけたりはしませんよ~

で、見返してみてもいろんなポーズをとってくれるので被ってることはあんまりないです・・。
ってことは、みんな一生懸命いろんなポーズを考えてくれてるってことなんでしょう

ありがたきキャラ様

今回はお気に入りのドナルドからご紹介します!!
s-DSC05853.jpg
ガッツポーズですよ!?
寒いけど頑張れってことですか??
がんばります~(><)

s-DSC05852.jpg
プルートが手を前にすると本当にワンちゃんですねぇ
「はっ、はっ」
って舌を出して息切れしてるワンちゃんを思い出します。
かわいい・・・・

s-DSC05849.jpg
クラリス様!!
おねぇ様ですね☆
ピンクや紫もお似合いですが、濃い青もまたセクシー

s-DSC05848.jpg
ジャケットなんかもっちゃってグーフィーのお洒落さんっ
この衣装はカラフルなので気に入っています☆

s-DSC05807.jpg
デールの顔アップとかちょっと愛嬌ありすぎです!!
出っ歯なのに可愛い。むしろ出っ歯が可愛い。。
なんでも特徴があるってのがいいのかもしれません

s-DSC05805.jpg
デールはなかなか正面が取れなくて・・・。
でもいいんです♪お会いできただけで幸せですから
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+