●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

春 HAS COME!!

寒い~(;;)
最近の寒さに耐えられないかなりんご(嫁)です
寒くなると極端に動くことが嫌になり、眠くて眠くて仕方ありません。。
夜の10時には寝て、朝は6時30分におきるという睡眠大好きっ子になります
・・・・きっと私の前世は熊とか亀とか、冬眠する生物だったと確信しています

というわけで、春を待ち焦がれているわけですよ
早く早く、暖かくなってほしい
そして、春イベントが始まってほしい
って、心の底からお願いしてるわけです、、、

春イベント、去年はシーが大忙しでした
どのショーを見に行くべきか、朝から悩む悩む。。。
で、結局はニューヨークがお気に入りになったんです
でも、ニューヨークの写真は個人の方がたくさん写っちゃうので、ブログには載せづらいんですけど(涙)

さてさて。
今日は、去年の春写真をお送りしたいと思います★
s-DSC00218.jpg
お船からミッキー達が来てくれるなんて、幸せ!!
s-DSC00214.jpg
このかばん本当に可愛いですよねぇ♪

s-DSC00262.jpg

s-DSC00132.jpg

s-DSC00035.jpg

s-DSC00018.jpg

s-DSC00032.jpg

s-DSC00041.jpg
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

寒さは苦手。冬の間は冬眠したい。
前世は、冬眠する動物だった!!
かなりんご(嫁)さんと同じようなことを日ごろ言っているので
ブログを拝見しながらふきだしてしまいました。
私たち似ているかもしれません(^o^)/

春のイベントのことを考えるとワクワクしますね♪
確かに去年のシーは、移動、移動で忙しかったです。
私もドナルド出演のニューヨークが一番好きです☆
フィナーレで舞った花びらに感動して数枚拾ってアルバムに貼ってあります。
匂いつきの花びらなんですよぉ。

同じですね!!

ジン様いつもありがとうございます♪
冬眠したい!!って気持ちをわかっていただけるなんて・・・
私たち本当に似てますね!!
ではでは、僭越ながらジン様には「熊(冬眠中)」の称号を差し上げます(笑)

私もニューヨークの花びらを拾いましたよ!!
ただ、香りがついてるなんて知りませんでした!!
今年も綺麗に舞ってくれるのでしょうか??
絶対拾ってクンクンしてみます~

あぁ。春が待ち遠しく、そわそわします。。
暖かくなったら春をお祝いしましょうね(>▽<)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+