●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

4分の1の挑戦

ミッキーに会いたい
と思ったら会いに行きましょうミートミッキー

ここは並べば絶対にミッキーに会える場所なので、開園直後から平気で長蛇の列ができます。
50分って表示があれば「空いてるなぁ」と思っちゃうのはディズニー病でしょうか??

で、ここのミートミッキーではミッキーが撮影している映画によってお洋服が変わるんですが、今日は○○ミッキーに会いたいなぁっと思ってもなかなか思い通りいきません
まぁ。どの格好のミッキーも可愛いし、優しいのでいいんですけど(笑)

このミッキーはランドホテルにとまった翌日、アーリーで一直線に向かったときです。
夫と嫁で一人ひとりグリしたので2枚のお写真を手に入れました!!

s-DSC05109.jpg
ちなみにこっちが一眼レフです。
・・・。ちょっと暗いです

s-DSC00322.jpg
こっちがビデオカメラで撮った写真です。
ビデオの方が広域なんですねぇ。
発色もこっちのほうがいい気がします。

私(カメラ)の腕のせいかもですが。。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大演くん、かっこいいですね♪
私、大演くんになかなか会えないんですよ。。
まぁ、なかなかお家に行かないってのもあるんでしょうがw

でも、大体がウィリーくんか弟子くんなんです。
好きなので、全然構わないのですが、出来れば大演くんにももっと会いたいなぁ♪って思います><

帽子持ちも、差し伸べもカッコイイですね♪
差し伸べなんて、いつもとなんだか雰囲気違って見えます☆

こんばんは~

いちご様の衣装の呼びわけ面白いですねぇ☆
ぜひ使わせていただきます(><)

私は結構演奏くんには会うんですが、弟子くんはあんまり会えなくて・・・
やっぱり、マジカルに会いたいです!!

ちなみに、朝一ループしたお友達は2回とも同じ衣装のミッキーだったって言ってました。
あの衣装の回転ってどうなってるのか不思議です~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+