●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

トートの代わりに手に入れたもの(^^;)

ディズニーストアに可愛いトートが店舗を限定して発売されたと聞いて、先日、大阪の心斎橋店に行ってきました

今回のトートは珍しくチャックがついていて、大きさもA4のファイルが入る程度
絵柄もすっごくかわいくて、他の方のブログを見て欲しい~と思ったのです。

・・・でも、時はすでに遅く、19日に心斎橋店を訪れたときは主要人物は売り切れており、再入荷も未定とのこと。
うぅ。ミッキーが欲しかったのに

店員さんにお話を聞き、とぼとぼと店内を物色するととっても可愛いものを発見
s-DSC05915.jpg

s-DSC05914_20130221201303.jpg
写真じゃ見づらいかもしれないんですが、メラミントレイなんです。
今まで丸型のアリストレイを使っていたのですが、丸って意外と使い勝手が悪く、かわいいトレイを探していたんです

やった見つけた

と一気に元気復活
そのまま、レジに持っていってお買い上げしました☆

やっぱり長方形は便利がいいですねぇ。
お皿も結構載せることができるので、早速使っちゃいました。

s-DSC05913.jpg
ご飯が貧相なところは置いといて、お皿がたくさん乗っていると思いません??

これからは晩御飯ちゃんと作ろう
と密かに思ったのです。

まぁ。ブログに書いたら夫にばればれなんですが(笑)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+