●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

うさぎどんの悪ふざけを見てしまいました!!

これは、ベリーちゃんのグリが始まる少し前のこと、ベリーちゃんがいると勘違いした私はクリッターカントリーを彷徨ってました

すると、うさぎどんを発見!!
ジュビで出ているのは知っていますが、フリーグリは初めて見たんですよ
そもそも、うさぎどんがグリをやってるなんて知らなかったんです
ラッキーです~

で、ひとまず うさぎどん のワンショットを撮影させてもらうことに
s-DSC04603.jpg
木陰だったのが残念ですが、初グリにテンションあがりまくりです

グリを終えてうきうきと帰ろうとすると女子高校生に囲まれる くまどん まで発見
写真撮りたい~
とついて回るものの、なかなかチャンスがなく、帰り口までたどり着いたときのこと、急に腰が痛いと訴えるくまどん。
s-DSC04611.jpg

あとから うさぎどん がやってきて くまドン になにやら食べ物を渡している様子・・・。
s-DSC04621.jpg
くまどん が食べようとすると向こうへぽいっと放り投げるうさぎどん(いやいや悪っ
s-DSC04622.jpg
「わはははは~」と大笑いして帰って言っちゃいました

で、かわいそうになった私は うさぎどん が投げたと思われるエア食べ物を拾って くまどん にあげることに

喜んで食べた くまどん は
s-DSC04615.jpg
おなかを壊したようで・・・・。
最後まで うさぎどん の悪ふざけに翻弄された くまどん でした

こうゆうキャラ同士が遊んでるグリっていいなぁ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~

とっても可愛いワンショです~
うさぎどん!!!あいつは悪だったのですね(笑)
元々は↓こう思っていましたが
のびた+ドラえもん÷2=うさぎどん
ジャイアン=くまどん
スネオ=きつねどん

実は
ジャイアン=うさぎどん
のびた=くまどん
スネオ=きつねどん

だったのですね^_^;
くまどんに食べ物を拾ってあげたなんて
かなりんごさん優しいです(T_T)
最後の写真は【くまどん喜びのあまり背を向け泣き崩れる】
かと思いました!

No title

こんばんは~^^

私もべりーちゃん待ちしてる時に、このフリグリ見ました!(^^)!
やってる事は違うけど、このフリグリとっても面白いですよね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
おかげで、寒い中のべりーちゃん待ちが楽しかったですもん♪

こ~ゆ~平和なフリグリがいっぱいあると良いですよね!(^^)!

No title

あり子様!!
いつもブログ楽しく拝見してます☆彡

ドラえもんの世界で例えるなんて分かり易くて笑っちゃいました(*´Д`*)
そうです!!うさぎどんの悪ふざけは半端ありません(ノД`)
そりゃ、捕まえられたり滝壺に投げられたりするわと思いました(笑)
あんなの見ちゃうと
スプラッシュマウンテンも見方が変わっちゃいますよねぇ(゚Д゚)

No title

のんちゃんママ様!!
こんばんは~☆彡

ベリーちゃん待ってる間にみれたなんて羨ましいです(>o<)
グリ待ちのときに他のキャラとかあんまり発見したことないのですが、いつも下向いてたりしてるからでしょうか??
ん~。
待ってる間も気を抜いちゃだめってことですね!?

私まだまだ会ったことのないキャラがたくさんいて、今はラプンツェルに会えるようがんばって探してます(ノД`)
一度も見たことないので、会いたいです♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+