●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ルミエールのコース料理

大好きなんです

テーブル・イズ・ウェイティング

いろんなキャラクターが紹介してくれるご馳走なんですが、それぞれの個性が生きてて本当に楽しいんです
雨の日とか風邪が強い日とかキャンセルになっちゃうことも多いんですが、晴れてる日には是非見てほしいです

ではでは、大好きな写真をご覧ください~

s-DSC05401.jpg
帽子を持って格好いい
カメラのズーム昨日を使ってるので、ちょっとクリアではないんですが、個人的に満足してます

s-DSC05435.jpg
チップトデールってひげつけやすいのか、いろんなひげつけてますよね。。
ちなみに、マイクにもひげついてて笑います

s-DSC05493.jpg
このデイジーは大人っぽいのでデイジーに一番似合ってるショーじゃないでしょうか

s-DSC05501.jpg
プルートはハンバーガー作るために必死なんですが、この前見たときはすごく元気がありました

s-DSC05557.jpg
グーフィーは格好からしてはまりまして、わっしょいわっしょいをやらずにいられないです、、

s-DSC05573.jpg
は~。かわいい
テーブルはシーズンショーからレギュラーショーに変わったんですが、今の衣装のほうが私は好きです

s-DSC05618.jpg
ミッキーのお鼻にクリームが!!!???
「ははっ!やったなぁ~」
って言い方好きなんですよ

s-DSC05676.jpg
では、最後はご挨拶ということで☆

・・・???
ドナルドがいない??

はいっ
ドナルドは面白すぎて写真めちゃくちゃ撮ってしまうんです
なので、明日はドナルドばっかりでブログ紹介しますね
s-DSC05401.jpg
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+