●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ジャングルの中のミニーちゃん

ジャングルの中でグリーティングが出来るといえばトレイル
シーのインディーの横に出来て、ミッキーとミニーとグーフィーの3人がそこでグリしてるんですよね

最近は夫と並んでも一人グリをすることが多いんですが、ミニーちゃんって本当に優しいんですよ!!
ミッキーと一緒に撮った写真が後ろにおいてあったので、一緒に撮っていい??
って聞くと、もちろんとのこと・・・
s-DSC04825.jpg
白黒なんてディティール凝りすぎ

そうそう!
トレイルは3人がばらばらにグリしているせいか、並び時間もミーとミッキーほどありません。
これはかなり混んでいるほうの入り口
s-DSC04829.jpg
ミッキーミニーはこのぐらいの時間以内が多いですが、グーフィーは15分ってことも少なくありません

友達のゆきえ~るは「グーさんは安定の15分」とよく言ってます

安定って
っていつも笑ってたら、この前同じことを言ってる学生?とすれ違い、何か浸透してる??
とびっくりしました

で、今日は夜バージョンを紹介します。
夜はとっても雰囲気ありますよ~
s-DSC04819_20130216213730.jpg
ドナルド甥っ子に似た遺跡もあるなんて、どんな遺跡なんでしょう(笑)

s-DSC04821.jpg
ミッキー蝶を研究している資料が
並んでいる間にきょろきょろすると、本物がいますので探してみてください

s-DSC04824.jpg
ここの虫もいろんなキャラクターに似てるんですよ!

待ってる間も楽しいです
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

そうそう♪
待ち時間グーフィーは、だいたい安定してますよね!(^^)!
なので我が家も良く行くのグーフィーです♪
のんちゃんが大人しく待てる時間に限度があるので・・・
でも、いつも優しいグーフィーには癒されてます(#^.^#)
ここホント、夜に行くとまた違った雰囲気になって素敵ですよね♪

安定ですね!

やっぱり「安定」ですよね!!
しかも、グーフィーって結構遊んでくれるし、優しいですね☆
ちなみに、のんちゃんから見たらグーフィーってすごく大きく見えてるんでしょうねぇ(><)
巨人ぐらいでしょうか??

今はのんちゃんも楽しみがいっぱいでなかなか落ち着いてられないんでしょうが、
のんちゃんが大きくなってもっといろんなところを一緒に遊べるようになるのが楽しみですね☆

No title

25分までなら「安定」ですよね~★

シンドバットは夜しか安定しないから、やっぱりさすがグーさん(笑)

ゆきえ~るの安定浸透

ゆきえ~るの「安定」てだいぶ浸透してますねぇ(゚Д゚)
ディズニー以外でもその言葉聞くと
っは!!
ってしちゃうんですよ(*´Д`*)
ディズニーマジック!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+